• 締切済み

8月半ばにゴムつけてSEXして8月の終わりごろ生理が来ました。いつもと

8月半ばにゴムつけてSEXして8月の終わりごろ生理が来ました。いつもとかわりなく出血は6日ほどでした。 それ以降生理がこないんです。妊娠してるんでしょうか 怖いです

みんなの回答

回答No.4

SEXしたあとに生理が来たら まず妊娠の可能性は無いと思われますが…。 排卵日が起点で、受精卵が着床しなかったから 不要となった内膜の血を流し出すのが生理です。 不規則な生活や 精神的に辛いこととかストレスがあると 体にも影響が出て女性の場合生理が止まることもあります。 年齢が若くて体が成人しきれていない場合は 一カ月できちんと生理が来ないこともあります。 いろんな原因がありますので この心配された経験をもとに 基礎体温を付けられることをお勧めします。 自分のリズムがわかるし 体温がぐっと下がる日で 生理が今日来る、というのもわかるようになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

つまり、言われていることは理解したけど 具体的にどういう行動を取るべきかわからない、 と、そういう事と判断させていただきましたので 真面目に回答します。 まず、他の回答者様が仰る妊娠検査薬とは クリアブルーやドゥーテスト、チェックワンなどの、 薬局で販売している、尿で検査するタイプの物で 値段は1500円くらいです。 通販もしていますので、薬局に買いに行く勇気がないなら通販でどうぞ。 http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E8%96%AC&uIv=on&first=1&ei=utf-8 ネット通販の仕方はね、 商品頁に行って、カートに入れるというボタンをクリックして その後は表示された内容を良く読んで それに従って記入したりクリックしたりすればいいの。 検査は尿検査。 つまり、おしっこをかけて数分待つだけ。簡単です。 もし陽性反応が出たら妊娠。 陽性反応の表示方法はメーカーによって違うので 説明書をよく読みましょう。 ただ、漢字が多いので読みにくいかもね。 よくわからなかったら携帯で写真撮って ここで、画像を添付して質問しましょう。 検査薬の名前と製造会社の名前を書いて 陽性かどうか聞けば、多分誰かが答えてくれます。 妊娠していたら、 家又は公衆電話のところにある電話帳で 病院 特に 産婦人科 を探します。 ネットで「県名 産婦人科」のワードで検索しても良いですよ。 電話帳には住所も載っています。 ネットでHPを見つけたなら住所等が載っています。 その住所をYahoo!の地図かgoogleマップで確認して、 保険証と5千円くらいを持って行きましょう。 小さい病院だと、ほとんどの所が、 入ってすぐの受付に、保険証を入れる受付箱を置いています。 その中に保険証を入れて待ちます。 そうすると看護婦さんが名前を呼んでくれて その後どうしたらいいかを教えてくれます。 後はお医者様に事情を説明して、お話を伺えばいいでしょう。 わかったかな? まだわからないことがあったら、 補足で質問してください。

dwtpgjtamt
質問者

お礼

たくさんアドバイスありがとうございます。何をしていいか分からない状態でした。 明日検査薬買ってみます。 毎日そのことばかり考えてしまいます 検査薬やってみます 本当にありがとうございました。すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119728
noname#119728
回答No.2

何回も質問されてますが、検査しなよ。 妊娠してまずいならセックスするな。 怖いってここで言ったってしょうがないでしょ。 正直「怖いんだ。だから?」って感じ。

dwtpgjtamt
質問者

お礼

ごめんなさい。もう責任とれるまで絶対しませんし付き合ってた人とも別れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 ここで質問をしても検査をするわけではないので妊娠をしているかどうかは分かりません。  妊娠検査薬で検査をするか病院へ行って検査をしてください。

dwtpgjtamt
質問者

お礼

ありがとうございます。すみません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4月1~7日に生理がきて、8日にゴムしてセックスしました。

    4月1~7日に生理がきて、8日にゴムしてセックスしました。 28日から生理らしきものがきたんですけど 量が少ない 腹痛ない 2日早く終了 いつも腹痛に悩まされていたけど、こんなに軽い生理初めてだったんで、腹痛ないのがすごく気持ち悪いです… 着床出血を疑って一応8日以降に検査してみる予定ですが 着床出血と軽い生理の違いってわかるものですか? 新生活にすごくストレス感じてるんでそのせいで生理軽くなったのかな…。 似たような経験あるかた、回答おねがいします。。

  • 生理が2ヶ月来ません。最終生理が8月4日頃でそれ以降予定日になっても来

    生理が2ヶ月来ません。最終生理が8月4日頃でそれ以降予定日になっても来ません。 いつもはだいたい28日周期で来ているのですが、こんなに来なかったのは初めてです。 セックスは何度かしました。ゴムはつけずに外で射精しました。最終セックスは10月4日です。 10月2日頃に1日空けて2回ほど不正出血があり、生理が始まるのかなと思っていたら、すぐ終わってしまいました。 妊娠検査薬を10月13日に試したところ陰性で、10月16日に不安になり、産婦人科で診てもらったら、卵巣が腫れてきているのであと2週間もすると生理が来ますよといわれたのですが、17日に不正出血がでました。(すこし茶色かったと思います) まさかと思い妊娠検査薬を試したところ、陽性が出ました。これって妊娠なのか、排卵出血なのか、それとも病気なのかわかりません。 無知ですみませんが、詳しい方教えて頂けませんか?

  • 8月12日に生理があり 15日にゴムなしでセックスしました。 26

    8月12日に生理があり 15日にゴムなしでセックスしました。 26日くらいから微量の出血と微熱があります。 これは着床出血なのでしょうか? また妊娠検査薬は反応しますでしようか?

  • SEXの2日後に生理が来て、その後3ヶ月生理が来ません。

    初めまして、宜しくお願い致します。 11月20日にSEX(ゴム着)しました。 同月22日~27日に生理になりました。 その後2月7日現在まで生理が来ておりません。 11月20日以降はSEXはしておりません。 元々生理不順で困っておりました。 2ヶ月や3ヶ月くらい間が空く時も度々ありました。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか? お教え下さい。

  • 生理後のSEX

    私は9月2日に生理が来て 9月12日にSEXをしました。 ゴムをつけなかったので妊娠していないか 心配です。 回答お願いします。

  • セックス中にゴムが破損していました

    私は生理の周期が約30日、 期間は約5日で、二十歳です。 前回の生理が7月15日、前々回の生理が6月15日でした。 昨日のセックス中にゴムが破損していて、終わった時ゴムには何も入っていない状態でした。 妊娠しているでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • SEXのショック?で2ヶ月こなかった生理が開始。これって正常?

    昨年11月半ばに生理が終わって以来、約2ヶ月間生理が来ませんでした。12月下旬と1月上旬に、妊娠検査薬で調べたところ、陰性だったので、ストレスなどで生理が止まっているのかな?と思っていました。 そして先週の土曜日、SEXした直後に生理らしき出血が始まりました。終わってすぐ、後始末をしようと思ってトイレに行き、お尻をふいたらその紙に血がついていたのです。その出血は、2日後の今も続いています。出血の量は、通常の生理と同じくらいです。12月の下旬にSEXした時には、出血はなかったのですが・・・ SEXのショックで生理が始まるということって、あるのでしょうか?それともこれは生理ではなく、別の出血なのでしょうか?

  • 生理が月二回きています(>_<)妊娠?

    7月19日に正常に生理がきて、8月21日に生理がきました。 しかし、8月21日の生理は普段より量も少なくいつもと違った感じがしました。生理痛も無く。 そして9月3日、生理のような出血がありました。 彼とは遠距離なので、一番最近のSEXは7月28日。 一ヶ月以上前なのですが。。。 もちろん避妊はしております。 彼もこーゆーことには神経質なので不安なSEXはしておりません。 しかしSEXした以上、妊娠って言葉がはなれません。 この8月にきた生理が着床出血という可能性はあるのでしょうか?? 月二回も出血があったことはないので不安です。

  • 生理終わり頃 中出し

    お恥ずかしい話ですが4月21日生理4日目で出血もかなり少なくて、セックス嫌でしたが、相手がどうしてもとの事でセックスしてしまい、許可なしに中出しされてしまいました。すぐにお風呂に行き、中に指いれてシャワーで洗い浴槽中に入って指で中洗いました 生理中は菌が入りやすいのは知ってますが、中出しされたのが本当嫌でつい中を洗ってしまいました。 やはり妊娠可能性はありますか…? 精子は長生きするのでとても不安です 相手は70代です… お互い避妊する注意力がなかったのも承知してます みなさんのアドバイスご意見お願いいたします 批判等は控えて頂けたら幸いです

  • ゴム無しのセックス、生理周期について

    私は20代前半の女です。 2月25日、彼氏とセックスをした時、彼はゴムをつけずに膣へ挿入しました。彼がいきそうだと申告してから ゴムをつけてもらって、彼はゴムの中で射精しました。 この時、精液の漏れはありませんでした。 しかし、中だししなくてもカウパー線液の中にも精子が入っているんですよね。 自分でも愚かだとは思いますが、その事を知っていつつも、ゴムをつけずにセックスをしてしまいました。 なんとなくその場の流れから「して」とは言えなかったのです。 私は痩せているせいか、生理周期が不安定なので排卵がいつおこっているかがよくわかりません。 2005年は8月20日~28日、9月23日~10月2日、10月13日~20日、11月は無く12月9日~27日、2006年に入ってからは2月1日~2月10日に生理がありました。ゴムをしなかった日は2月25日です。 もしカウパー線液の中に精子が生きていたら、また排卵が起こっていたら妊娠する可能性はあるのでしょうか? 彼氏ができてからまだ1年も経っておらず、保健体育についてはほとんど知識がありません。(それまで自分には必要でないと思っていたので…)できれば生理の周期・排卵の仕組みについて詳しく知ることのできるサイトも教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 元野良猫をトライアル中で、甘えん坊である一方、噛みついたり威嚇することがあるため、飼うべきか返すべきか悩んでいます。
  • 猫は帰宅後にベタベタしてくっつき虫になるが、毎日3回以上噛まれることがあり、甘噛みで血が出たこともある。
  • 猫は物を落としたり壁を引っ掻いたりしないが、夫婦共働きで子供を欲しているため、現在の状況を続けるべきか迷っています。
回答を見る