• 締切済み

8月半ばにゴムつけてSEXして8月の終わりごろ生理が来ました。いつもと

8月半ばにゴムつけてSEXして8月の終わりごろ生理が来ました。いつもとかわりなく出血は6日ほどでした。 それ以降生理がこないんです。妊娠してるんでしょうか 怖いです

みんなの回答

回答No.4

SEXしたあとに生理が来たら まず妊娠の可能性は無いと思われますが…。 排卵日が起点で、受精卵が着床しなかったから 不要となった内膜の血を流し出すのが生理です。 不規則な生活や 精神的に辛いこととかストレスがあると 体にも影響が出て女性の場合生理が止まることもあります。 年齢が若くて体が成人しきれていない場合は 一カ月できちんと生理が来ないこともあります。 いろんな原因がありますので この心配された経験をもとに 基礎体温を付けられることをお勧めします。 自分のリズムがわかるし 体温がぐっと下がる日で 生理が今日来る、というのもわかるようになります。

回答No.3

つまり、言われていることは理解したけど 具体的にどういう行動を取るべきかわからない、 と、そういう事と判断させていただきましたので 真面目に回答します。 まず、他の回答者様が仰る妊娠検査薬とは クリアブルーやドゥーテスト、チェックワンなどの、 薬局で販売している、尿で検査するタイプの物で 値段は1500円くらいです。 通販もしていますので、薬局に買いに行く勇気がないなら通販でどうぞ。 http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E8%96%AC&uIv=on&first=1&ei=utf-8 ネット通販の仕方はね、 商品頁に行って、カートに入れるというボタンをクリックして その後は表示された内容を良く読んで それに従って記入したりクリックしたりすればいいの。 検査は尿検査。 つまり、おしっこをかけて数分待つだけ。簡単です。 もし陽性反応が出たら妊娠。 陽性反応の表示方法はメーカーによって違うので 説明書をよく読みましょう。 ただ、漢字が多いので読みにくいかもね。 よくわからなかったら携帯で写真撮って ここで、画像を添付して質問しましょう。 検査薬の名前と製造会社の名前を書いて 陽性かどうか聞けば、多分誰かが答えてくれます。 妊娠していたら、 家又は公衆電話のところにある電話帳で 病院 特に 産婦人科 を探します。 ネットで「県名 産婦人科」のワードで検索しても良いですよ。 電話帳には住所も載っています。 ネットでHPを見つけたなら住所等が載っています。 その住所をYahoo!の地図かgoogleマップで確認して、 保険証と5千円くらいを持って行きましょう。 小さい病院だと、ほとんどの所が、 入ってすぐの受付に、保険証を入れる受付箱を置いています。 その中に保険証を入れて待ちます。 そうすると看護婦さんが名前を呼んでくれて その後どうしたらいいかを教えてくれます。 後はお医者様に事情を説明して、お話を伺えばいいでしょう。 わかったかな? まだわからないことがあったら、 補足で質問してください。

dwtpgjtamt
質問者

お礼

たくさんアドバイスありがとうございます。何をしていいか分からない状態でした。 明日検査薬買ってみます。 毎日そのことばかり考えてしまいます 検査薬やってみます 本当にありがとうございました。すみませんでした。

noname#119728
noname#119728
回答No.2

何回も質問されてますが、検査しなよ。 妊娠してまずいならセックスするな。 怖いってここで言ったってしょうがないでしょ。 正直「怖いんだ。だから?」って感じ。

dwtpgjtamt
質問者

お礼

ごめんなさい。もう責任とれるまで絶対しませんし付き合ってた人とも別れました。

回答No.1

ここで質問をしても検査をするわけではないので妊娠をしているかどうかは分かりません。  妊娠検査薬で検査をするか病院へ行って検査をしてください。

dwtpgjtamt
質問者

お礼

ありがとうございます。すみません…