• ベストアンサー

インタレストマッチ広告が・・

インタレストマッチ広告が・・ ブログ初心者です。 最近Seesaaでブログを始めました。 日記を書きこんだら、インタレストマッチという広告が常に日記の下に入ってきます。 なんでなんでしょうか? 料金とか発生していないか心配です。 インタレストマッチを入れたくないんですが、方法などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conanthe
回答No.1

Seesaaではありませんが、僕のやっているブログでも広告は出ます。おそらく無料のブログサイトだと思いますが、運営者は広告収入でブログサイトを運営しているわけです。これはどこの無料ブログサイトでも同じです。 ちなみに僕の使っているサイトでは、有料会員になると広告は出ません。

miumiu-
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。料金がかかってなくて安心しました。 なんか私が変な設定をしたのかと心配していました。 とても助かりました。 ありがとうございました。