• ベストアンサー

教えて下さい

cattysarkの回答

• cattysark
回答No.1

まず落ち着いてください。 色々な名目で金銭の振込を要求されるケースと思います。 メールとページのクリックで金銭の振込にはならないと思います。 仮になったとしてもクーリングオフができるはずです。 すでにメールを発信してしまったのでメールアドレスを知られたことになります。 が、相手はメールアドレス以外の個人情報を知りません。 あれこれ、求めるメールが入ると思いますが、これ以上個人情報を与えない事です。 相手からの連絡は無視することが最善かと思います。 こちらの居場所が特定できない以上、相手は手を出せません。 住んでいる都道府県の生活消費者センターに相談する事をお勧めします。 より具体的なアドバイス、対応方法を教えてもらえると思います。

helppg
質問者

お礼

すいません、 ありがとうございます GPS機能とかで 居場所の確認は されないでしょうか メアドの変更は したいと思います