• ベストアンサー

配送日はいつ?

rinaly-kの回答

• ベストアンサー
  • rinaly-k
回答No.1

質問者さんがどちらにお住まいかわかりませんが、今現在荷物が千葉にあるなら、明日には山梨に届くと思います。 私は神奈川で荷物を朝コンビニで出して、翌日の朝10時には栃木に届いていました。 しかも私が荷物を持って行ったのは朝8時頃でしたが、実際コンビニから集荷されたのは 夕方16時過ぎでしたから、荷物は深夜に移動していたようです。 便利ですよね。 それから、ヤマトのHPから伝票の番号で荷物を追跡できます。

youkotyan
質問者

お礼

そうなんですか!宅急便って早いんですね。 回答ありがとうございました。