• ベストアンサー

エクセルファイルでのデータ入力について

tomcoの回答

• tomco
回答No.2

#1のtomcoと申します。 返答の中で間違いが有りましたので訂正させて下さい ('sheet1'!*.*) と有りますが、次の様に訂正させて下さい (='sheet1'!*.*) 尚sheet1は任意の名前でも下のシート名の名前がそれと同じであれば大丈夫です

hiropop
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとしたいことが伝わりづらくすみません。 複数のエクセルファイル(a1.xls,a2.xls)を開いた時に共通項目が表示されていて(又コンボボックス見たく選択が出来る状態)その項目を選択されることにより共通項目の情報が表示される仕組みを作りたいのですが、良い方法はないでしょうか?