• 締切済み

海外在住者の日本円引出し方法

8108の回答

• 8108
回答No.4

単発の引き落としなら他の方の方法が良いと思います。 これから頻繁にされるのででしたら... ・米証券会社に連絡をして調査する ・サービスで送金手数料が安い所がある ・為替のレートが無い(低い) ・日本国内に送金する口座がある などで調べれば日本→ ←アメリカに---送金額を国内への送金手数料で送れる+適正な為替レートで送れる 問題点は米証券会社からの観点からは顧客を対称にする。(単発は拒む)たの方も書いてますがxxxの預金額を望む。 今までの経験では0.01--0.05セントの差は有りますがyahoo(USA)で調べた為替レートで換金できました。 でも  <一回に引き出せる金額が1000ドル、手数料が3ドルかかります。は安いと思います。後は為替のレートの問題ですね。