• ベストアンサー

Windows98はまだ現役で使っているユーザーはいるのでしょうか?ま

raist0515の回答

回答No.4

win98ではないですがwin3.1を数ヶ月前までバリバリ使ってましたよ。 表計算もプログラミングもワープロもできますし。 インターネットは貧弱ですが。動画などはみれないものが多いです。 自分で実装しようにも規格の企業による複雑化やブラックボックス化(といえばいいでしょうか?)が進んで難しいです。 ウイルスは特に気にしてなかったですがたぶんスクリプトが対応してなかったのか大丈夫です。