• ベストアンサー

ソフトバンクの『のりかえ割』について

ソフトバンクの『のりかえ割』について この5ヶ月無料というキャンペーン?はいつまでやっているのでしょうか? クーポン券?らしきものが2010年10月11日までになっているようですが ネットでのりかえキャンペーンというものを見たら11月までとか書いてるし いつまでなんでしょうか?正確な日付が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

http://mb.softbank.jp/mb/norikae/summer/norikae/#faq よくある質問のQ4で10/11までとなっております。 ネットでのりかえキャンペーンとは、SoftBankの公式ではなく、そのネットショップ独自のキャンペーンの事かもしれませんね。 但し…この2~3年、SoftBankは同じ内容を区切りをつけて多少商品などを変えて一度も切らした事はありmせんね。 この10/12~もしゃべって歩く麦わらお父さんから違う商品になり継続的にやるものと思います。