• 締切済み

着メロを探しています。

こんにちは。 私は、DOCOMOの「D502i」を使っています(持っている?)。 最近、着メロを変えようと思って、色んなサイトを見ましたが、いい曲がありません。 沖縄の民謡などが多数ある着メロサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Edward_B
回答No.1

以下のURLに沖縄のうた(民謡・わらべ歌)の着メロが載ってましたよ。

参考URL:
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/i/merody/