• 締切済み

着メロを探しています。

こんにちは。 私は、DOCOMOの「D502i」を使っています(持っている?)。 最近、着メロを変えようと思って、色んなサイトを見ましたが、いい曲がありません。 沖縄の民謡などが多数ある着メロサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Edward_B
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

 以下のURLに沖縄のうた(民謡・わらべ歌)の着メロが載ってましたよ。

参考URL:
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/i/merody/

関連するQ&A

  • 着メロをとりたい

    ドコモのP705iを使っています。 パケットパック10なので、無料通信料が1000円しかないのですが、着メロが取りたいです。 ソフトバンクの方で探してみたら、1曲26円で購入できる着メロサイトを見つけたのですが、ドコモの方では探しても見つかりません。 ドコモで、1曲単位で購入できる着メロのサイトはありますか? ちなみに、邦ロック系の着メロをとりたいと思ってます。

  • 着メロ

    docomoのSH900iを使用しているのですが公式着メロサイトの中で一番曲が長くて、高音質のサイトはありますか??

  • ケツメイシの着メロ

    docomoの505iを使っています。 i-modeで着メロのサイトがいっぱいあるのは知っているのですが、その中でも「ケツメイシ」の着メロが一番たくさんあるサイトをどなたかご存じないでしょうか。 もちろん有料サイトで結構です。特に「失恋」という曲があれば感激なんですが。どなたかよろしくお願いします。

  • 着メロについて

    私は、ドコモD902iをつかっています。好きな着メロを設定したいのですが、どのサイトを探してもないので、パソコン等でデータリングソフトなど使ったりして、設定したいのですが、出来るでしょうか?その他いい方法を教えてください。

  • 音のよい着メロサイト

    ドコモのD251iを使っています。 音がよい着メロサイトをさがしているのですけど、どのサイトがいいかおしえてください。お願いします。

  • FOMAでオススメの着メロサイト教えて下さい。

    最近ドコモに替えたのですが、着メロのサイトでどこが良いのか全く分かりません。 FOMAのN900isとP900iでのお勧めのサイトがあれば教えて下さい。 月額でも構わないですが、出来れば1曲ずつ課金制のサイトだとありがたいです。

  • 着メロを作る方法

     着メロにしたい音楽があるのですが、活動を休止しているインディーズバンドの曲なので着メロ、着うたサイトにはありません。  いろいろ調べたのですが初めてのことなのでちんぷんかんぷんです(泣  できれば、曲を着うたでなく着メロに変換できる方法があればベストなのですができなければ着うたにできる方法でもよいのでわかりやすいサイトがあったら教えてください。できれば無料でできるほうがよいです。  docomoのFOMAを使っています。もうすぐSH904iに機種変更するつもりです。  よろしくおねがいします。

  • 着メロサイト探してます。

    こんばんは。 今私は、ドコモの「F900i」を使っています。 着メロは主に「タダメロ」から取っていますが、 なかなか広告サイトが送られてこないので、 ここ2,3週間曲が取れません。なので、思い切って 別のサイトに登録しようかと思っていますが、いいサイト が見つかりません。私が探しているサイトは・・・ 1,高音質であること 2,曲がたくさんあること 3,登録料が無料であること 4,広告サイトが最低1週間に1つは送られて来ること です。 3番目の曲数は「タダメロ」が1万曲なので、 最低数千曲あるサイトが良いです。 「ととメロ」のように好きなだけ着メロが取れるのであれば4番目はなくても良いです。 ベタベタな質問ですが、宜しくお願いします。

  • SMAPの着メロ

    SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

  • インディーズの着メロが欲しいんです・・・

    モンゴル800とかB-DASHとかのインディーズのバンドが好きなんですけど、なかなか着メロのサイトが見つかりません。 有料サイトでもかまいませんから誰かいいサイトを知っている方がいたら教えて下さい。 ちなみに私の携帯はドコモのD503iです。