• 締切済み

11月にグアム旅行に行くことになりました。(大人4名、子供2名)

pon0000の回答

• pon0000
回答No.1

こんばんは。 大人4人の構成は、ご質問者様ご夫婦とご両親でしょうか。 もし年配の方がご同行されるのであれば、立地等の行動にあたっての条件から 中心部に近いリーフが便利かと思います。 お土産物等、雑貨物の買出しや、レストランも徒歩で行ける場所が多いので何かと便利ですよ。 他2件も、バスで移動できるので、価格を優先されるのでしたら、フェエスタでも十分だと思いますよ。