• ベストアンサー

教えて!Watch(OK Wave)自分の質問・回答を印刷、お礼なしで

教えて!Watch(OK Wave)自分の質問・回答を印刷、お礼なしで。 回答が来る都度、お礼を返していますが、その質問と回答を印刷したい時、 自分のお礼は印刷しないで、コンパクトにしたいのですが・・・。 御教示、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.3

1.先にワードなどを起動しておきます。 2.印刷したい箇所の左上の文字から、最後の文字まで斜め右下に  ドラッグすると、青くなりますよね。 3.その青くなった箇所のどこでも良いので、マウスを当て  右クリック。メニューが出るので「コピー」を左クリック。 4.タスクバーにあるワードのボタンをクリックすると、ワードが  画面に出るので、用紙のどこでも良いので右クリックして、 「貼り付け」を左クリック。 離れた個所の文章は、この作業を繰り返して下さい。貼り付ける時は、 続きの箇所をクリックして下さい。 これで、文章がワードに貼り付けられるので、印刷して下さい。

2467107
質問者

お礼

inu-cyan 様 ご回答、ありがとうございました。 皆さんのご回答、個別にコピー・ペーストすることの 意味がわかりました。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

noname#119107
noname#119107
回答No.2

質問者:2467107 アメリカの海兵隊は陸軍なのに何故海兵と呼ぶの? 素朴な疑問、御教示、宜しくお願い致します。 回答者:kusirosi 元来、陸軍でなく、海軍軍人の艦隊乗員に小銃など陸戦兵器を持たせて編成したからです\(^^;)... その後、海軍から独立した全員志願制の精鋭専任隊員からなる諸兵科統合部隊として 陸海空軍と並ぶ米四軍のひとつとなりましたが、 現在も行政上は、海軍と共に、国防総省の中の海軍省で面倒を見ています。 回答者:TRLG そもそも海兵は本来海上での戦いを主とする海軍の中で上陸作戦用の部隊員のことで陸軍兵ではありません。 アメリカはその海兵を海軍からも独立させているのでややこしいのですが。 上記のように印刷したい部分だけ選択します。

2467107
質問者

お礼

皆さんのご回答、個別にコピー・ペーストすることの 意味がわかりました。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

2467107
質問者

補足

ご回答、ありがとうございました。 申し訳ございません。 下名、パソコン音痴で・・・・。 範囲指定・部分選択 のやり方を 教えて頂ければ、幸いです。

• meitoku
回答No.1

範囲指定をしてマウスの右クリックでコピーしてワードにでも貼り付けてコンパクトにして印字して下さい。

2467107
質問者

お礼

皆さんのご回答、個別にコピー・ペーストすることの 意味がわかりました。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

2467107
質問者

補足

ご回答、ありがとうございました。 申し訳ございません。 下名、パソコン音痴で・・・・。 範囲指定・部分選択 のやり方を 教えて頂ければ、幸いです。