• 締切済み

最近NHKで放送してるブログ作成をみて自分のブログの説明文に色文字とか

最近NHKで放送してるブログ作成をみて自分のブログの説明文に色文字とか斜体のお洒落をしょうとおもいまして操作しましたが、二行くらいは色文字になったが、それ以上斜体や色文字を求めると ※カテゴリ・ジャンル等の変更を行う際には、記事本文がすべて表示されるまでお待ち下さい。と赤文字が出てNGなのですが、これは容量・操作方法等の問題ですか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

先程回答したものです。 もう少し、詳しく状況を説明させていただけますか? ではなく もう少し、詳しく状況を説明していただけますか? でした。すみません。

回答No.1

もう少し、詳しく状況を説明させていただけますか? 1.どちらのブログサービスを利用しているのでしょうか? 2.その問題の状況の「スクリーンショット※(モニタに映し出されている状態を画像にしたもの)」を掲載することは可能ですか? ※スクリーンショットは、キーボードの「Printo Screen」というボタンを押して、Windowsであれば初期でインストールされている「ペイント」というアプリケーションを起動して、貼り付けることで作成ができます。