• ベストアンサー

フェイスブックにミクシーのコミュニティの様な機能はあるのでしょうか?

フェイスブックにミクシーのコミュニティの様な機能はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qab
回答No.1

Facebook には、「ファンページ」と「グループ」という機能があるみたいですが、mixi のコミュニティに近いのは「グループ」のようです。

参考URL:
http://www.facebook.com/help/?page=414