• ベストアンサー

動画加工について

動画加工について ビデオカメラで撮った動画の画面の色調を、 自由に変えることができるフリーソフトはありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

動画の種類にもよりますが、 自由にというとNIVEというのがあります。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

123007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NIVEで色調も変える事ができるんですね。 早速試してみます。