• ベストアンサー

女性がイクときってどんな感じ?

sakura1373の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

イクとは、エクスタシーとかオーガズムのことだと思いますけど、フランス語では、「小さな死」というと何かで読んだ覚えがあります。殺されたーって、そんな感じですね。でも死んでないみたいな。だから何度イっても、飽きません。死ぬことに飽きる人なんていませんよね。声は、それはもう絶叫です。どうしても出ちゃいます。イクときに声が出ない人なんているんでしょうか? どんなときにと言われますと、やっぱり愛する人とHしたら、女性も興奮しますし、最終的にイクんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 可愛い感じの女性になりたいです

    ふわふわした感じの可愛らしい女性になりたいです。 今はその真逆で、「カッコイイ」「ボーイッシュ」とはよく言われますが「可愛い」とは言われたことがありません。 ボーっとしていると「何怒ってんの?」と言われます。 一重でつり目、さらに高身長なので仕方ないと思っていましたが… どうしたらふわふわした感じの女性になれますか?

  • 女性ってどんな感じですか

    21です。 女性と親しくしたことがありません。また、今から5年は女性と無縁の生活になりそうです。 どんな感じなんでしょう……。

  • 女性がイクってどんな感じ?

    すいません、こんな事誰にもきけないので 教えてください。 女性がイクってどんな感じになるんですか? Hしても、私の場合どんな感じでイクのかが わかりません。 イカせるまで頑張るからね。なんて言われますが 私はどうすればいいのかわかりません

  • 女性がイッた時ってどういう感じになりますか?

    女性がイッた時ってどういう感じになりますか? アンケート的な質問ですが、女性がイッた時って身体が痙攣する・呼吸が荒くなる・膣が締め付けられるなどと色々と言われていますが、実際に女性の方はそんな感じになりますか?女性の方の、「わたしはイッたらこうなる」や男性の方の「女性がイッたらこういうので分かる」などあれば教えて下さい。 ちなみに今の彼女の場合は、イッた時に声と動きが若干大きくなるだけで痙攣とかそういうのはありません。またイッた後は急激に疲れるらしくすぐに寝てしまうということで分かります。

  • 「爽やかな感じ(女性)」とは

    一般論、または個人的な印象で構わないのですが 「どのような女性か」を言い表す際に「爽やかな感じ」というのは どのような感じということだと思いますか。 ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • sexで女性が濡れている時ってどんな感じ?

    先日,彼女とsexをし,乳首やクリトリスをいじっていたら彼女が急にいつもの性格とはにつかない「アッ,アッ」と色っぽい声を出し,マンコが急に濡れ出しました。 いつも強気な彼女が急に色っぽくなったので,「どんな感じがしたの?」と聞いたら「何か不思議な感じ。」という答えが返ってきました。 女性が濡れている時ってどんな感じがしているのですか? 経験のある方,教えてください。

  • おとなしい感じの女性って?

    女性の方に回答していただければ嬉しいです! 自分は大学一年の男なんですが、今バイト先で気になっている子がいます。 その子は結構おとなしい感じの子で、あまり同僚の人と積極的に喋っているかんじではないように思ってます。でもとても感じのよい子で、ちゃんと挨拶は笑顔でしてくれたりします。そんなところがなんとなくかわいいなーと最近やたら気になってしまいます。 今まで、自分でも何とかその子と仲良くなろうと挨拶だけはちゃんとしてきましたが、それ以上は何も出来ていないままです。。その子が気になってどうも目で追ってしまいたまに目が会ったりしてしまうので、いいかげん次の行動をおこしたいと思ってます。その子に自分から話しかけられればもっと仲良くなれると思うのですが。。 仕事以外の話で話しかけるとなると、なかなか勇気がでません! (自分もかなりおとなしい性格です!) そこで質問したいのは、 (1)おとなしい感じの女性はどんな風に喋りかけられたら嬉しいでしょうか?喋ってる間ちょっと沈黙ができたりしたら嫌なものでしょうか? (2)おとなしい感じの女性は、同じようにおとなしい性格の男にはあまり興味ないのでしょうか?(よく反対の性格の人に惹かれると聞くので) もしそうでも諦めるつもりはないのですが、ちょっと気になったので。 以上です。長くなってしまいましたが、回答いただけたら嬉しいです!

  • どんな感じで誘われたら嬉しいですか?

    片思いの子に いつもメールで 「空いてる日ない?」とか「来週空いてない?」って感じで誘ってるんですけど なんか単調な言葉になってしまいます 女性はどんな感じで誘われたら嬉しいとか行きたくなります? 今まで何回か誘った事があり、2人で食事にも行ったことはあります もしくは断られる可能性は高いですが 直接「今日空いてる?」みたいに声掛けてみようかと思うんですが 直接って困ります? メールはしていて、返信は結構まめにくれます

  • 女性的にはどんな感じですか?

    女性的にはどんな感じですか? 前の職場の女性とそこを辞めた直後に1回だけ食事に出かけたのですがその後は新しい職場になじむのに忙しく約三ヶ月程連絡を取ってなかった(電話番号しか知らなかったので時間を気にせずとはいかなかったのもあります)のですがわざわざ2人で行ってこんな質問をしているので興味がない相手ではないのですが正直友人としての好意なのか異性として好意なのか自分でもわからないのですがどちらにしても付き合いは続けたいな、と思えるくらいの方なのですが女性からみて少し間が空いてから急に連絡が来たらどう感じるものなんでしょうか? 「いまさら何言ってんの?」ぐらいのものなのか好意の有無、質はあまり関係なく誘われればそれなりに嬉しいものなのでしょうか?その辺りどうなのかとアドバイスがあればお願いします。

  • 感じのいい女性ってどういう人?

    タイトルの通りなんですが男性がみて感じのいい女性ってどんな女性ですか?