• ベストアンサー

女性がイクときってどんな感じ?

sakura1373の回答

• ベストアンサー
回答No.3

イクとは、エクスタシーとかオーガズムのことだと思いますけど、フランス語では、「小さな死」というと何かで読んだ覚えがあります。殺されたーって、そんな感じですね。でも死んでないみたいな。だから何度イっても、飽きません。死ぬことに飽きる人なんていませんよね。声は、それはもう絶叫です。どうしても出ちゃいます。イクときに声が出ない人なんているんでしょうか? どんなときにと言われますと、やっぱり愛する人とHしたら、女性も興奮しますし、最終的にイクんじゃないでしょうか。