• ベストアンサー

WIN98のマシンの購入方法

badquestionの回答

回答No.8

質問・回答補足を拝見しました ぼくが思うのは、Meという選択肢です Meなら、98のソフトは動作するはずなんです なぜMeと言うかなんですが >最新のDOS/Vを購入しWin98をインスツールすればいいんです インストールできない方が、多いのです ぼくの持っている、アスロン機3台ともだめでした インストール中に再起動で、インストールできないのです Meなら、インストールできますから、一度検討されたらどうでしょうか

hukahukahonpo
質問者

お礼

ありがとうございました。MEも検討して見たいと思います。