• ベストアンサー

板橋本町(富士見町)での買い物について

yoakenohoshiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

交通機関は何を使われるのでしょう。 もし東武東上線であれば、近いのは中板橋駅ですね。 中板橋駅近辺の商店街は安くて活気もあります。 スーパーでは「よしや中板橋本店」と「エムマート」があります。  常盤台駅なら駅前に「フェンテ常盤台店」、駅の南に行くと「よしや常盤台店」があります。

s2dao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中板橋の方は活気がありそうですね 普段は三田線を使う予定ですが、徒歩で板橋本町駅まで6分、ときわ台駅まで15分程度かかってしまうのです。 中板橋だともっとかかると思います。 大和町交差点から見て左上に住む予定ですが、やはり自転車は必須みたいですね。