• 締切済み

久米島の格安旅行

この9月に沖縄の久米島に旅行に行きたいと考えていますが、あまり安いツアーが見つかりません。どなたかごぞんじですか?

みんなの回答

回答No.1

発着地(発着空港)や、旅行人員を 教えていただけると答えやすいのですが…。 羽田発でオトクなプランが紹介されていた サイトがありましたので、参考にされてみては いかがでしょうか。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelinfo/closeup/CU20030709/index3.htm
noname#5927
質問者

補足

ありがとうございます。 発着地や、人数に関してはそのとおりですね。 発着地→羽田 人数→二人 という感じです。 教えていただいたサイトを見てみました。こっちはプロの人がいろいろ教えてくれるサイトなんですね!! 結構参考になります。