• ベストアンサー

食いしん坊におすすめの海外

kouchan4369の回答

回答No.6

私もイタリア旅行は食事に大満足でした。あと、おすすめはスペインです!!!旅行中、はずれはほとんどなく、何を食べてもおいしかったです。バルのトルティーヤというオムレツやもちろんパエリア、生ハム・魚介類など安くておいしかったです。辛いものはなかったです。フランスもおいしいですが、少し物価が高いです。その点、スペインはイタリアより安くておいしいものが食べれます。お酒もサングリアが安くておいしかったです。

mamasou
質問者

お礼

ありがとうございます。 イタリアは食事が本当に満足で、それまでは海外旅行にあまり食事の楽しみというのは二の次と考えていたのですが、こういう旅の楽しみがあるって事をはじめて知りました。 スペインは私も実は候補の一つです。ワインも主人がかなり凝っているのでそれもまた楽しみになりそうです。