• ベストアンサー

OKWaveも知恵袋のように、回答や削除、補足の度に知らせてくれるんで

OKWaveも知恵袋のように、回答や削除、補足の度に知らせてくれるんですか? なにぶん初めての利用なのでわかりません。 お願いします。

noname#154084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

通知メールという項目にチェックを入れれば出来ます。

質問者

お礼

遅れてすみません。 やっとお礼の仕方がわかりました。 回答 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

OKwaveでは、削除の通知はないと思いますよ。補足・お礼や回答の通知は、#1さんが回答されているように、チェックを入れていたら届きます^^ (ただしOKwave側で削除した場合には、通知が来ます。)

質問者

お礼

やっとお礼の仕方がわかりました。 ありがとうございました。