• ベストアンサー

最近、ハンゲームとミートミーのアカントを作ったのですがパソコンがスペッ

最近、ハンゲームとミートミーのアカントを作ったのですがパソコンがスペック不足と使ったお金の入れ方がわかりません。パソコンはどうするばいいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

スペック不足なら、ゲーム用PCに買い換えれば良いのでは? [参考]ドスパラ - BTOオリジナルパソコン Prime(プライム) ゲームPC - Prime Galleriaシリーズ - http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=30