• 締切済み

知恵袋と教えてgooにも同じ質問をしました。ごめんなさい。急いでるんで

nana4591の回答

• nana4591
回答No.1

勿論病気かどうか分かるわけがありませんが、症状があるということはまったくの健康体でないのは確かです。その程度が重いものか大騒ぎするほどのことではないのか、あなたの性格はじめ何もかよく知っている親御さんが大丈夫といっています。おそらくこの質問を見た大部分の人がそれほど心配ならなぜお医者さんに診てもらわないのか不思議に思っています。見せたくないところでもなさそうですし逆に質問したいところです。。