• ベストアンサー

youtubeの動画が変換できません!

youtubeの動画が変換できません! 最近までできていたのですが急にできなくなってしまいました。 具体的には、ipod用に変換できなくなり、いつも「失敗」という結果になります。 使っている変換ソフトはwoopieというものです。 動画によって変換できないもがある、もしくは何かしらのロックがかかっているのでしょうか? あまり詳しくないので全く分かりません。 回答宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

使っているツールなど詳細を書かないと回答はできないと思います。

umihiko55
質問者

お礼

ありがとうございました!

umihiko55
質問者

補足

woopieという変換ソフトを使用しています。 パソコンはwindos xpです