ポケモンブラック&ホワイトの予約はどこがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • ポケモンのブラック&ホワイトがもうすぐ発売されますが、購入予定の方はどこで予約しましたか?
  • ポイントがある程度たまっており特典もいらなかったので古本市場の店頭で予約しました。
  • 友達がアマゾンで予約しようとしたら、なんか6000円以上するのでネットで購入するのをやめて、どこで予約しようか迷ってるみたいなので参考にしたいそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケモン ブラック&ホワイト

ポケモン ブラック&ホワイト ポケモンのブラック&ホワイトがもうすぐ発売されますが、購入予定の方はどこで予約しましたか? 私はポイントがある程度たまっており特典もいらなかったので古本市場の店頭で予約しました。 友達がアマゾンで予約しようとしたら、なんか6000円以上するのでネットで購入するのをやめて、どこで予約しようか迷ってるみたいなので参考にしたいそうです。 よろしければ教えて下さい。 あと予約した人はどちらを予約したかもよろしければ教えて下さい。私はブラックにしました。 理由は店員の方と話をしたら、「ブラックの方が人気で、ブラックはもうすぐ予約打ち切るかも」とのことだったので。まあどっちでもよいんですけどね、本当は(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119474
noname#119474
回答No.2

私は、トイザらスで300円の内金を払いあと3999円だったかな?を払うだけです。 ブラックを予約しました。 アマゾンは予約がもう終わっています。 今はマーケットプレイス(他の業者や個人)が予約を受け付けていますね。 子供が遊ぶので、子供に色を選ばせましたが、今回の表紙ブラックもホワイトもポケモンぽくないなーと 親の私の感想です。

dan5san
質問者

お礼

私はなんかデジモンっぽいなぁという印象をパッケージから持ちました。 ザらス安いですね。友達にすすめてみます。

その他の回答 (1)

noname#141486
noname#141486
回答No.1

ビックカメラで予約しました。定価の一割引きぐらいの値段だったと思います。 (4300円位だったかな!?うろおぼえです) ポケモンを全種類集めるのを目的にやってますので 当然両方です。

dan5san
質問者

お礼

両方ですか、いいですね。私はお金ないので片方しか買えないです。 友達はホワイト買うみたいです。