• ベストアンサー

おバカ・ソングのおススメ紹介して下さい^^

ts66の回答

• ts66
回答No.6

いかがでしょう♪ MUH! by Matterhorn Project http://www.youtube.com/watch?v=8z6NGNSuKHE Těžkej Pokondr - Dealer http://www.youtube.com/watch?v=IxpbMn8iwNo&feature=related おまけです^^ http://www.youtube.com/watch?v=n-qHDAt1L7E よく出来たアレンジだと思います。

halojones
質問者

お礼

長らく開けておりましたが、そろそろ締め切ります。 ご協力ありがとうございました。

halojones
質問者

補足

いつもありがとうございますm( _ _ )m 一番良かったのは「Muh」でした。 ちょっと大人向けのVも笑えました。 そうですね、おバカと言えばおバカですし、 冗談音楽と言えばそうとも言えそうです。 (冗談音楽とおバカの違いを私に聞かないで下さい^^;) 昔流行った「Doop」やRED NECK?なんとかと同じ匂いがします。 他の曲も聴いてみますね。 Tezkej Pokondrは、「Thriller」と聞いても、 サビになるまで分かりませんでした^^; そうですね、意外なアレンジはある意味おバカかもしれませんが、 カバーと知らなければ、普通に寸劇風?の曲として聴けますね! トロンボーン?とかラッパ系の入ってる曲はけっこう好きです。 他にもカバーしてるみたいですね。 懐かしの「ターザン・ボーイ」は、割と原曲に忠実な感じでした。 ‘黄色い潜水艦’音頭に関してはスルーでーー;