• ベストアンサー

男性へ質問なんですが

男性へ質問なんですが プライベートであえる男友達は それぞれ何人くらいいますか? 1.親友 2.友達以上親友未満 3. 友達 どんな経緯で友達になって 友達以上になりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、30代男です。 親友と呼べるのは2人ですね。。経緯なんてのは覚えていません(笑)気が付いた時には親友と思ってました。 友達以上親友未満は男にはいないです。 友達、、、微妙ですが、7人ですかね?だいたいが仕事や学校で知り合いました。 「仲間」「味方」「頼れる相手」みたいなのは結構いますけどね。友達ってのとは違うと思い、数には入れてません。  こんなとこでよろしいでしょうか?では。

koshientaron
質問者

お礼

jigensigeoさん回答ありがとうございます。 「仲間」「味方」「頼れる相手」と 友達が違うというのは先輩や後輩や家族ということですかね? 友達以上が9人もいて更に味方がいるのなら 鬼に金棒ですね。 うらやましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#128488
noname#128488
回答No.2

30代男です。 全てゼロです(ToT) 逆に女友達なら、 1.親友→1人 2.友達以上親友未満→3人 3. 友達→4~5人 です。 事実だけど、書きだすとなんだこれ…(ーー゛)

koshientaron
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も似たようなものなんです。 もっと男仲間を作っとけばと 今更ながら後悔しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    女友達とか友達以上恋人未満って言うけど、女だけど親友っていますか( -_・)? 男性が言う女友達ってどんな存在の女性のことを言うのですか( -_・)? また、女の親友って男性にとってどんな女性のことでしょうか(゜〇゜;)?????

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です ・親友だよな ・俺だけに甘えろ ・大好き ・お前がいないと死ぬ ・妬くんだけど… などと言うことを 伝えたい女性は 恋愛感情として 好きな人ですか? 二人で遊んだり 直接大好きだよ と言われたり クラスちがくても あいにきてくれたり する、元カレが 私にはいます 私も直接大好きと 言ったりしますが 彼はただ友達として 大好きなだけなのでしょうか? 何か友達以上恋人未満 のような感じで はっきりいやです… どうすれば恋人になれるでしょう… その前に彼は私を恋愛対象としてみることはあるのでしょうか…?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 深い付き合いのできる男友達の存在が気になっています。お互いの住んでいる場所が遠いためなかなか会えませんが代わりにメールと電話でやりとりさせてもらっています。 彼と付き合いたいな、と思っているのですが、あまり会ったことがないのでこちらから「付き合ってください。」と告白するのもどうなのだろうか?と躊躇しています。 ちなみに、彼は28歳で彼女はいないそうです。(私は22歳です。) 友達以上、恋人未満な関係から恋愛に発展させるためにはどうしたらいいと思いますか?みなさんのお考えを参考にさせてください。宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 こういう行動をとるのは普通ですか? 私の彼氏の親友にあたる友達(男)なのですが、最近長く付き合っていた彼女にふられたみたいで、 色々周りに相談にのってもらってる中、私のアルバイト先にも3回程来て相談されています。 私は自分の彼氏から「男の人は悩んでも女の人には相談しない」と教わっていた為、彼の親友で私とも仲がいいといえども、何度かこられると少し複雑な気持ちになります。 というのも彼意外の男の人と二人っきりで話すことが今までに少なかった為、彼に対して少し罪悪感を感じるからです。 この友達の行動というのは男性のみなさんにとっては普通の事ですか? ちなみにこの友達は私の彼にはちゃんと私と会った事を報告してます。なので彼も何も怪しんでません。 あまり何も気にする必要はないでしょうか?

  • 男性に質問です。

    友達以上恋人未満の男性がいました。 付き合ってはなく、私の好意をその人は知っていました。 なのにその人は、「嬉しい事に、俺彼女できた」 「でも、私と他の女を天秤にかけていた」と平気で私にいってきました。 他にも優しく思わせぶりな言葉をかけてきて… あまりにショックだったため 後で思わず周りの人に相談したり、泣いてしまったのですが その男は優越感?を感じるのでしょうか? 好意に気づいていながら振るという事を悪いと思わないのでしょうか?

  • 男性が夢を語るとき

    友達以上恋人未満の男性がいます。 出会った当初は素っ気なかったものの、同じ時間を過ごす中で、いまは友達とは違う信頼感を感じ助け合う、だけど恋人ではない不思議な関係です。 あまりプライベートを語がらない彼が、夢を語ってきて私に「どう思う?」と訊いてきました。 共感をしてほしいのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 親友の男友達がいたとしたら、どのぐらい同性の親友と同じぐらい仲良く付き合えますか? またいくら親友でも、女性ではなく男性だからこれは無理だなということは何ですか?

  • 男性に質問です。

    もちろん、日中はお勤めで忙しいということが前てになりますが、 男性が女性に向かって『二人きりで夜会おう!!』って、どのような意味ですか? 彼とは友達以上恋人未満の関係です。 男性は何も気の無い相手にそのようなことを言いますか? 教えてください。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 私は25歳(男)です!現在、年上の女性に恋をしていますが、最近仲良くなり過ぎが不安になり、 以下の質問をさせて頂きます。 Q、 ● 男として見れない男性 ● 友達以上恋人未満の男性 とは、どのような男だとそう感じますか?? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!!

    男性は彼女がいても女友達の状況って気になりますか? この前質問したんですが、 「女になった」    ↓ 「どこの誰?」 と言われました。 逆の立場だったら誰とか聞かないんですが・・・。 普通恋人がいたら聞かないですよね? 何か意味がわからないです・・・。 その人からしてみれば「友達」らしいですが私としては微妙です。 というよりいちいちプライベートを知りたがるのがちょっとうざいです。 男性なら必ずすることですか? 回答よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 型TS5430を購入し、A4印刷は正常に行えるが、はがきを印刷しようとするとプリンターが「オフライン(USB001)」と表示される問題が発生している。
  • 設定をリセットし、セットアップを試みても解決しない。
  • どのように処理すれば問題を解決できるのか、教えてください。
回答を見る