• ベストアンサー

男性へ質問なんですが

男性へ質問なんですが プライベートであえる男友達は それぞれ何人くらいいますか? 1.親友 2.友達以上親友未満 3. 友達 どんな経緯で友達になって 友達以上になりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、30代男です。 親友と呼べるのは2人ですね。。経緯なんてのは覚えていません(笑)気が付いた時には親友と思ってました。 友達以上親友未満は男にはいないです。 友達、、、微妙ですが、7人ですかね?だいたいが仕事や学校で知り合いました。 「仲間」「味方」「頼れる相手」みたいなのは結構いますけどね。友達ってのとは違うと思い、数には入れてません。  こんなとこでよろしいでしょうか?では。

koshientaron
質問者

お礼

jigensigeoさん回答ありがとうございます。 「仲間」「味方」「頼れる相手」と 友達が違うというのは先輩や後輩や家族ということですかね? 友達以上が9人もいて更に味方がいるのなら 鬼に金棒ですね。 うらやましいです。

その他の回答 (1)

noname#128488
noname#128488
回答No.2

30代男です。 全てゼロです(ToT) 逆に女友達なら、 1.親友→1人 2.友達以上親友未満→3人 3. 友達→4~5人 です。 事実だけど、書きだすとなんだこれ…(ーー゛)

koshientaron
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も似たようなものなんです。 もっと男仲間を作っとけばと 今更ながら後悔しております。