• ベストアンサー

付き合って半年で彼と同棲してるんですが、すでにHがしたくないんです…は

付き合って半年で彼と同棲してるんですが、すでにHがしたくないんです…はっきり言うとHの相性が合わないんです。今までの人と比べるのも失礼ですが、今回の人と付き合っていくうちに、Hが段々馴染むものだと思ってたんですが、Hした後にすごい寂しくなるというか…普段はすごく大好きな彼なのに、Hで乱暴されるわけでも無いのに、なぜかすごく嫌な気分になるんです。でも彼はHに対してすごくタンパクで、女性器を舐めるのも苦手と言われ、匂いが元々苦手だと言われました(∋_∈)だから私は自分に自信が無くなってきたし、Hするのが怖いというか辛いというか…アドバイス下さい(∋_∈)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ho1878hok
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

別れた方がよい可能性が少し高そうと感じてしまいそうなお悩みですね。。。 Hの相性は双方に何らかの不満がある時点で、日々蓄積されていくと思います。 ある一定のラインを越えると、それは単にHという点だけにとどまらず、 他のちょっとした相手の行動が気になりはじめ、不満が転化されかねなくなるかと。 その場合、質問者さんには「Hの不満を転化させてしまった」という意識はなく、単に相手の行動に対して、気になり出したに過ぎなくなりますが、実は、日ごろからのHの不満が溜まっていった結果になると思います。 Hは2人の「好き」「愛している」という気持ちを確認し合い、さらにその気持ちを高め合う行為であって、「Hした後にすごい寂しくなる」「なぜかすごく嫌な気分になるんです」ということは、非常に不幸なことだと思います。 もしかすると、その不安の裏返しには、彼のことを心から好きでいられなくなってしまう不安があるのではないでしょうか? 普段の自分も、Hの時の自分も、どちらも本当の自分であるがゆえに、一方の自分が満たされない不満がそのような気持ちにさせるわけですから、これは由々しき事態だと思いますよ。 ましてや、同棲されているとのこと。将来的にどういう関係に持っていきたいかにもよるかと思いますが、もし結婚ということまで視野に含められているのでしたら、より深刻だと思います。また、そこまで考えていらっしゃらないのであれば、それはそれで良いと思いますが、同棲の目的も含めて、改めて2人で今後を話し合われてはいかかでしょうか? Hに対する率直な今の気持ち・悩み・不安を彼氏さんに伝えられるかどうか? 伝えた上で、彼氏さんの対応はどうか? 貴女の不満・不安・悩みにきちんと向き合ってくれるか? もしかすると、一方で彼氏さんは彼氏さんで何かしらの思いがあるやも知れません。 何はともあれ、本音で話し合うことができるかどうかがポイントだと思います。 勝手なことを一方的に綴りましてすみません。 あくまでご参考までにm(_ _)m

naya3i
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。普段はすごく愛情感じるし家事などすごく協力的なだけに、Hした後本当に好きでいられなくなるかもしれない不安が本当にあるのかもしれません。私はこの事を彼に本音でぶつけたことあります。彼は努力してくれています(∋_∈)でも、私的に努力してくれてるのは嬉しいけど、努力する問題でも無いんじゃないかと心の何処かで思ったりしてました(∋_∈)昨日もH誘われて、自然と断ってしまいました。もう半月してないですね…別れたくないだけに凄く難しい問題です(∋_∈)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲するべきか、別れるべきか???

    3年付き合った彼氏に同棲を持ちかけられて悩んでいます。 同棲するべきでしょうか?ご意見いただけたら幸いです。 共に29歳の実家暮らしです。 【彼の希望】 ・3か月後に同棲開始。1年以上一緒に暮らして問題ないか試したあと、結婚。 ・同棲費用は折半。 ・同棲期間中、Hはしたい。家事はやってもらいたい。 【私の希望】 ・同棲は嫌。同棲するなら半年以内がいい。 ・同棲開始は1年以上先がいい。 なぜ同棲開始が1年以上先がいいかといいますと、貯金をしたいからです。 私は不安定なフリーターで現在月収40万、もし同棲した場合、月収20万に減ります。 話し合った結果、お互いの妥協案として、「同棲開始は半年後、期間は半年~1年。同棲費用は彼が少し多く出す」ようなかんじになりそうなのですが、それで納得していいのか、悩んでいます。 彼は、口では、結婚前提だし、結婚したいとは言っていますが、正直、養ってくれるほどの気概が感じられないのです。同棲した場合、より一層、結婚にメリットを感じなくなり、結婚が遠のくタイプだと思います。 ちなみに、話し合いの中でこんな会話の流れがありました↓↓ 私「同棲は嫌だな。なぜ結婚ではなくて同棲なの?」 彼「結婚して離婚するよりも、お試し期間が必要だと思うんだ!お前の為にも!」 私「それはそうだね。それなら、1年じゃなくて半年でもいいんじゃない?」 彼「半年でもいいけど…わかった!半年~1年の間ってことにしようか!」 私「(…それって結局はズルズル1年以上になりそう…)私は同棲と結婚の違いって、お互いに対しての責任があるかないかだと思うんだよね。別れたくなったときや、子供ができたときにすぐに捨てられるか捨てられないかの違いだと思う。結婚ではなくて同棲がしたいってことは、子供ができても責任は取れないし、嫌になったら理由もなく別れたいからってことでしょう?」 彼「そんな言い方するなんてひどいよ…俺をそんな男だと思っていたの?…ショックだな。俺は純粋にお前と毎日一緒に居たいから同棲したいんだよ。」 私「じゃあ、同棲期間中はHしないことにしない?子供できたら困るじゃん」 彼「え??そんなの聞いたことないよ!っていうか、今だってHしてるのになぜ同棲ってなったらHがダメになるの?」 私「……(確かに…)まぁそれは極端だったかな。とにかく、同棲っていうのは、アラサーの女にとっては不安だしリスクのあるものだっていうことを理解してほしかったの。悪く言えばさ、男にとっては、家賃は半額、タダでH、子供できたら捨てればいい、家事はやってくれる、同棲ってお得だよね。そんな生活を始めたら、あえて結婚しようなんて気持ちになるわけがないと思うんだ。今、あなたに私と結婚することに迷いがあるならば、同棲を何年したって結婚しようって気持ちは芽生えないし、むしろ飽きていくだけ。だから私は、同棲には反対なんだ。」 彼「俺は…結婚前提のつもりだよ。ただ、やっぱりどうしても1年は期間欲しいかな。でも、なんでそんな風に男を悪く言うの?タダでHだとか子供できたら捨てればいいとか…何か嫌なことでもあったの?お前がそんなこと考えるやつだなんて思わなかった…ショック。」 こんなかんじの話をしました。家に帰ってからも、メールで「お前があんなことを言うなんてショックだった。俺は純粋にお前と毎日一緒にいたいんだ。お前は男不信のようだけど、もっと信じてみてもいいんじゃないかな♪」みたいな内容がきました。 話の論点をズラして、結婚を迫られるのを避けてるのかな、と感じました。 もう29歳だし、フリーターだし、自業自得だけど、すごくミジメな気分です。 月収40万のうち20万ずつ貯金をしているので、その貯金が増えていくことだけが今の心の支えなんですが、彼と同棲をしたら、月20万減額して、その貯金もできなくなります。 貯金ばかりを優先して婚期を逃すのもマズイかなぁと思うし、でも彼は結婚じゃなくて同棲がしたいだけのようなので、あえて今その彼と同棲したら、貯金もたまらないし、婚期も逃すし、人生が狂うのかな、とも思うし、悩みます……。 彼に対する好きな気持ちも、今まで付き合った人の中では「居心地いいな」とは感じますが、話合いのときに私の主張を聞いてくれず、「お前ってそんなやつなんだ…」という態度をして論点をずらすところが、すごく不安というか、ズルい人だなって思っています。 ここですっぱり別れて、貯金を増やしながら結婚相手を探そうかな、という気持ちに60%くらい傾いているのですが、たかだか同棲するかしないかくらいで3年も付き合った相手と別れずに、一度は同棲してみてから判断するのもいいのかな?とも思って迷っています(>_<) 長文で失礼しました。 なにかアドバイスいただけたら幸いです!!!

  • Hの相性がいいと伝える理由について教えてください

    Hをした男性から「相性が良い」と言われることが多くて、 長い間とても疑問に思っています。 私は経験人数は決して少なくないほうなのですが、 今まで一度もいったこともなく、苦手意識のほうが強く、 相手に対して相性の良し悪しを感じたこともありません。 そのためHにまったく自信が持てずにいるのですが、 これまでの相手のほとんどが「相性がいい」と言ってくれました。 「嫌われなかったなら良かった」とは思えても、 自分の中に自信も根拠も何もないような部分なので、 毎度どうしてもその言葉に対して疑ってかかってしまいます。 男性のHマニュアルのようなもので 「H嫌いの女には『相性がいい』と言って元気付けたほうがいい」 などの通説があったりしますか? 馬鹿みたいな質問かもしれませんが、長い間疑問に思ってきました。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 前の彼とのHの影響って?

    気になることがあるので、お聞きします。 前の彼とのHのことが、影響するって、どういうことがありますか? 私は、昨年の8月に付き合って約4年、同棲して約半年の元彼と別れました。私はその人が初体験です。それで、元彼はHには積極的だったせいもあり、同棲中は毎晩という調子でした。それと、いいにくいのですが、彼はペニスが大きい人で、それを自慢のように言ってました。 俺とやったらほかの男じゃ駄目だろうとか、だからお前は幸せなはずだとか、俺と別れたら後悔する、云々。 私は初彼氏ということもあり、元々エロイ方ではないので、Hのことはよくわかりません。そういうものかと思ったりしていて、でも、別れは彼のほうから突然に強行にされました。 そういうこともあり、もう、恋愛はしたくない、Hも怖い、本当に新しい人ではうまく行かないのだろうか?半信半疑。しばらくは考えたくないと思ってました。 でも、ある人の紹介で、渋々お見合いのようなことをしました。11月です。 それから連絡を取るようになり、付き合うことになりました。少し遠距離ということもあり、会った回数は少ないですけど、現在は、いい感じでお付き合いが出来ています。 それで、そろそろ、お泊りか旅行という話が出てきてますし、3月の末には、彼の近くに引っ越す予定もあります。 それで、今更に気になっているのが、元彼の呪縛です。 やっぱり、そういうひとと経験してしまうと、言い方が下品ですが、ブカブカと気付かれたり、何か感触が違ったりして相手も満足させてあげられないなんてことが起きるのでしょうか? 今の彼のサイズなんて全然判りません。私は小さくても気にしないつもりですが、やっぱり、そういうものではなかったりするのでしょうか? ここを見ていると、皆さんHの相性が大切だと言われます。 彼から見て私は「外れ」になるのかもしれないと思うと、本当に気持ちが落ちていきます。 つまらないことを悩んでいるみたいですが、元々恋愛下手のため、自分の体に自信がもてません。 何か、こういうことをしたらいいとか、少しでも自信のもてる方法はありませんか? まとまらない質問を読んでいただき有難うございました。

  • 真剣に悩んでいます。私39歳、夫29歳、交際半年後に同棲、その半年後に

    真剣に悩んでいます。私39歳、夫29歳、交際半年後に同棲、その半年後に入籍し7ヶ月経ちました。 Hは交際中は毎週、同棲してからは月2回ペースでした。子供は望んでいません。 昨年10月位にHの後、冗談で「ちょっと早い~」と言ってしまいました。その後のHは一応ありまし たが、12月ころに「前から考えてたけど、(EDの)薬を試してみようと思って。たまに中折れした りして、納得いかないんだ」と告白されました。今思えば私の一言のせいだったのかと思います。 今年1月ころ些細な喧嘩が多く、怒鳴られるようになりました。夫が「精神科に行きたい。いら いらする」と言い、私は夫が少しでも安らげるよう優しい言葉をかけるよう心がけました。 1月には薬を使って、2回一応Hはありました。 夫は1月からずっと休みがほとんどないくらい仕事が忙しくなり、私はできるだけのフォローをし てきました。しかし、偶然目にした夫の女友達へのメールの中にイライラの原因が私であること が分かるものを発見してしまいました。「妻とは手術(2月上旬に手術した)が終わったら、別れる つもり。妻といても刺激がない。あなたには恋心があった。」のような相談が・・・。その女は 近くにはいないので実際には何もないと確信はしています。 また、「独身のときのような自由がなく窮屈だ。」という理由もあったようです。(夫はそれは自分 のわがままであるのも分かってはいるようで、仕事が忙しくて疲れてもいたからもあると思います。 そこで私は反省し、できるだけ明るく接するようにしました。夫も私を嫌いになったのではないようで 答えようとしてくれているようです。会話は増えてきています。 このように今、夫婦関係を修正中です。 術後最初の生理が終わり医師のOKもでたので、「もうHできるって」と伝えたところ、夫は笑って何も答えてくれません でした。今はキスも毎日あります。手もつなぎます。 まだ仕事が忙しい状況が続いているのもあり、夫婦関係修正中というのもあるので、急かしても仕方 ないとは思っています。以前の「早い」のトラウマもあるのではと反省しています。 ですので、急かせずに夫の自信を回復させるような術を教えていただければと思います。 もちろん身だしなみや体型維持にも努めています。 今明るく接する以外には、夫の趣味や好きなことに興味を示し、「今度教えてね」とか「連れて行ってね」 と言うようにしています。(以前は「興味がないから」で済ませてしまっていました) 後は、夫の自由をできるだけ快く認めてあげようとしています。(友達との外泊など) 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いいたします。かいつまんでも内容なので分かりにくい部分が多いかもしれません。

  • Hできなかった女性

    男性の方に、お尋ねです。身体の関係で緊張で挿入できず、最後までいけませんでした。彼は2回ほど挿入しようとしましたがスグ止めてしまいました。その後、私が彼と、どう接して良いか分からず冷たくあたってしまい会わなくなりました。偶然会った時も彼からも冷たく接せられ最悪でした。でも先日、私が普通に接する事ができたので三年ぶり昔みたいに話せました。男の人は、昔Hが上手くいかなかった人とは、したい気分にはならないですか?よくHの相性と言いますが彼は私とは相性が悪いと思ったでしょうか?私は彼が忘れられないので誘ってみても大丈夫でしょうか?

  • 付き合って半年で彼女が突然

    付き合って半年で彼女(29)が突然、 セックスをしてくれなくなりました。 今まで、拒むことはほとんんどなかたし、以前の恋愛でも彼氏に迫られたら拒否することはほとんどない、といっていましたが、 突然「そういう気分になれない」とここ2ヶ月ほど全く相手にされません。本人曰く「気持ちよくない、とか好きじゃなくなったから、とかそういう理由ではなく、自分の将来のことなど、考え出すとなんとなくいまそういう気分になれない」や「いままではそんなことなかったけど、明日の仕事のことを考えるようになって、ゆっくり休みたい」が 理由のようです。 女性は心身ともに男性とは違い、やはりそういう気分になれないことが多々あるということは承知していますが、あまりに突然でもの凄く不安です。付き合って半年で2ヶ月も拒否されているとやはり心配です。 普段は大体毎日一緒にいてあまり、以前と態度などもかわらないように 思えます。(なので浮気などもまずないと思います。) そっとしておくのがいい、というのはわかっているのですが気になって 自分に気がなくなったのか?などとつい野暮なことをきいてしまい 気まずくなってしまいます。 「自分でもなんでそういう気分になれないのかわからない。 でも、セックスするのが嫌なわけでもないし、好きじゃないから、という理由ではないから信じて」 とちょっと、困惑しているようです。 30歳前という微妙な年齢で、今までにない考え事もあるとは思います。 でもやっぱり、なにか気になります。 毎日のようにあって、彼女もひょっとしたら、どこか疲れてるのかもしれない、当分会わないようにするつもりですが それはそれでもう離れてしまいそうで怖いのです。 やり、当面は彼女をしんじてあまりそれには触れずそっとしておくべきなのでしょうか? 長文、失礼いたしました。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私は26歳です。

  • Hしてくれない

    はじめまして。 私にはもうすぐ付き合って一年(去年のGW明けから付き合い始めました)の彼がいますが、その彼と一度もHしたことがありません。 私も相手も未経験…と言うわけではなく人並み程度に恋愛をし経験もしてきました。3ヶ月くらいまでは「大切にしてくれてるのかな」と嬉しくも感じましたが、半年以上たった今「なぜ!?」という感じです。 半年以上前から半同棲状態(ほぼ毎日一緒)で暮らしており、毎日一緒にご飯を食べ、お風呂にも入り、同じベッド寝ています。一年近く経った今もキスの回数は減っておらず、外国の方のようにチュッチュしてます…(笑) 週に2回ほどイチャついてお互い愛撫(フェラとかクンニとか)をしていますし、その時はばっちり彼も感じて勃起している(もちろん射精も)のでEDではなさそうです。 なのに最後まではしてくれません(;へ;) もちろんHだけが愛情ではありませんが…どうしてかな?と不思議です。 比較的飽き性な私ですが、今までの恋愛の中で彼ほど好きになった人はいません。すごく優しくすべての面において相性も良いので、将来はお互いに結婚も考えています。 なので苦手だった料理を頑張って克服し、うんとお洒落をして、それなりに飽きられないように様々な努力をしていますが、やはり魅力がいまひとつなんでしょうか(^^;) そのほかに考えられることは、 (1)彼とは年がひとまわり離れていること(二人で歩いたら不倫カップルに間違われます(苦笑))。 (2)私が大学生(この春から社会人です)だから。 ちなみに彼は30代半ばです。 ぜひ男性の方の意見が知りたいので、アドバイスや意見など宜しくお願いします。

  • 彼とのHについて

    長文になります。 付き合って8ヶ月になる彼氏が居るのですが、最近もやもやしています。 付き合った当初とHの回数は変わらないと思うのですが、私が舐めて終わりだったり、ちょっとキスしてからいきなり入れたりとか時間が短かったりです。 そんな感じなので私は満足できるHは月に1回あるかないかくらいです。 Hしたいねって言われて、私もしたいので了承するですが、とりあえず舐めてと言われて終わってしまうことや、いきなり入れられて痛かった事が何度かあります。 痛かった時はちゃんと聞いてくれて、配慮してくれますが、またその次も何もなくいきなり入れるということはあります。 彼は私と付き合うまで舐められるのが好きじゃなかったらしく、「Hの相性がいいんだね」って笑顔で言ってきますが、正直私はそうは思いません。 前に私が満足できない事をちょっと指摘した時に「そんな事言われたら俺自信なくなっちゃうよ」とへこんでしまったので、それ以来曖昧にほのめかすぐらいしかできなくなりました。 なんとなく、彼のHが自分勝手に思えてしまいます。 それ以外は問題はなかったんですが、最近では普段の行動も自分勝手に思えてきてしまいます。 最低な事ですが、Hだけできる相手が欲しいとまで考えてしまいました。 そんな彼に、また直接言うべきなのかそれともたまに満足できるHがあるならいいと思ってガマンすべきなのか、私が求めすぎてるのか…前回は私の伝え方が悪かったのかなどと色々考えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hのとき口調が変わる

    付き合って二ヶ月の年下の彼がいます。 普段は真面目そうな雰囲気で男くささがない人ですが Hのとき口調が乱暴になるときがたまにあります。 「我慢しろって言ってるだろ」とか、 「もっと声出せよ」とか。 H以外でそのような命令口調で話して来たことはありません。 普段は私が嫌だといったことはなおそうとしたり素直な性格です。 むしろ私を恐れてるとこあると思います笑 そういうギャップは男の征服欲ときいたことあるのですが本当ですか? イったあともあっちはまだ大きい状態で収まらない時もたまにあったり、 私との関係は主にSEXのことばかりのように感じたり、 征服欲というよりも 彼は若いしただの興奮からきてるような気がします。

  • 次のHがとっても怖い。

    18女です・・・。 先日、彼氏(同い年)と初めてHしました。 私は処女で、彼もちゃんと知っていました。 彼は余り経験豊富という訳じゃないです。 その日、初めて入れた時 痛くて痛くて、「ごめん、本気で痛い。」 と涙目で訴えましたが 「ごめん我慢して」と言われそのまま続行されました。 「え?」と思いつつ、余りの痛さにその後も 「ねぇ、痛い、お願いやめて」とか「痛いってば」とか 沢山言いましたが(今思えばウザイですね・・・) 彼はやめてくれませんでした。 めっっっちゃ痛かったです。拷問かと思いました。 普段はとても優しい人なので、 普通に「痛い」と言ったらやめてくれると思ったけど やめず、そのまま続行してました。 彼がイくまでずーーーっと痛くてその後もずっと痛くて、 家に帰った後も泣いてしまいました。 彼には失礼かもしれないけどレイプされた気分になってしまいました。 明日も彼の家にお泊りなので 多分Hをします。 でも、したくありません。怖いです。 またあんな痛さ味わいたくない。本当に怖いです。 私はどうしたら良いんですか?

Windows11でカラー印刷できない
このQ&Aのポイント
  • Windows11を使用しているパソコンでカラー印刷ができないトラブルについて相談します。
  • お使いのWindows11パソコンでカラー印刷ができない問題について詳しく教えてください。
  • Windows11上でブラザー製品のHL-L3230CDWでカラー印刷ができないという問題について質問します。
回答を見る

専門家に質問してみよう