• ベストアンサー

父親に苛々しますお腹が痛いです…

父親に苛々しますお腹が痛いです… どうしたらいいですか(?_?) あと母親がうるさいです どうしたらいいですか?

noname#146703
noname#146703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maary
回答No.1

そうですね。 子どもが言う事を聞きません。 どうしたらいいですか? あと子どもが自分で出したものを片付けません。 身の回りの事をやってもらって当然と思っています。 どうしたらいいですか? って事と同じだと思います。 一緒に生活しているのですから、 どこか妥協しなければなりません。 最近、お父さんお母さんとあまり会話していないのでは? いくら親子でも「言わなくても分かるでしょ!」では コミュニケーションが成り立ちません。 歩み寄るためには会話を増やして下さいね。

その他の回答 (1)

noname#137229
noname#137229
回答No.2

自分の力で生きていきましょう。 家から出て独立をすれば、イライラもしません。 お腹も痛まないでしょう。 母親がうるさい・・ それも同じ・・ あとは行動あるのみ。 簡単簡単。