• ベストアンサー

夏休みの過ごし方

kanpeeの回答

• ベストアンサー
  • kanpee
回答No.1

まあ夏休みなんてそういうもんでしょう。うちの娘も息子も部活やサッカーのない日は無限に寝てますよ。宿題なんて、8/20過ぎからで十分間に合います。 ただ時間がもったいない気はしますよね。 これまで自分がやりたいなあ、やってみてもいいかなあ、ちょっと気になるなあ?てなことにチャレンジするのはどうですか? 坂本竜馬本を読破する、日帰り電車旅に出る、○○山に登る、一日中ブックオフで立ち読みする、映画を4つハシゴする、マックのハンバーガーを3日間で全部食べる、学校に内緒でバイトする・・・・ふぅ まあぼちぼちがんばってください