• ベストアンサー

男性に質問です

男性に質問です 僕は今高1なんですが、股間が全然剥けていない事に悩んでます。 一応風呂で濡らさずとも亀頭は自分で全部露出させることは出来るんですが、風呂で濡れてるとき意外で亀頭に触るとヒリッと痛みを感じるし、自然に剥ける気配をあまり感じません。 股間が剥ける方法がわかる方は教えて下さい。(手術以外)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

とりあえず毎日、風呂に入った時は自分で露出させましょう。 まずは湯に触れさせて外部との接触に慣れさせましょう。 慣れてきたら、普段もパンツの中で露出させるように心がけましょう。 そんなもんですよ。質問者様は包茎ではありませんから、安心して下さい。

MIKAOHNO
質問者

お礼

安心しました。 やってみます。 回答ありがとうございます。