• ベストアンサー

ブログに迷惑コメントがあります、削除方法を教えて下さい。

ブログに迷惑コメントがあります、削除方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ログオンし編集画面等の「コメント管理」の項目を見つけてください削除できます。 ブログ名を記載すればもっと適切な答えがかえってくると思います。

lovesheep
質問者

お礼

sunbraveryさん、迷惑コメントの削除方法を 教えて頂き、有難うございました。 ブログを読んで下さっている方々からも報告 を貰っていたのですが、PC初心者ではどうにも ならない状況でした。お教えの手順に従って 削除出来ました。スッキリしました。 今後とも宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

どのブログか分かりませんが、一般的に設置者本人が入れる管理ページがあると思います。  そこに入る事でコメントの削除が可能ですが。当然設置した本人以外が削除は出来ないです。  書き込みも書き込んだ本人だけですし。管理人は全部消せます。

lovesheep
質問者

お礼

kyo-moguさん、この度は、迷惑コメントの削除方法を 教えて頂き、感謝いたします。 質問に関しても、ブログ名を記す事で、より早く適切な 方法を教えて頂ける事も知りました。有難うございました。