• ベストアンサー

フレッツ光についているセキュリティと、マカフィーは併用できますか?

Happy51の回答

• Happy51
回答No.2

フレッツ・ウィルスクリアを今、使っています。 フレッツ・ウィルスクリアをインストールする際に 競合ソフトのアンインストールをする作業があります。 なので、他社のセキュリティソフトはアンインストールされます。 自分の場合、このアンインストールの作業をしたのですが それだけでは、他社のセキュリティソフトを 完全にアンインストール(完全削除)することができず フレッツ・ウィルスクリアをインストールすることができませんでした。 競合ソフトを完全削除しなければ、フレッツ・ウィルスクリアは インストールできないようです。

kuronekosi
質問者

お礼

やはり無料のものにすることにします、もったいないので。。。 ありがとうございます。