• ベストアンサー

PCゲームのハイブリッドについて

PCゲームのハイブリッドはOSのことですか?ハイブリッドのゲームはウィンドウズで遊べるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ハイブリッドとはウィンドウズ・マッキントッシュの両方に対応したソフトのことだと思います。ウィンドウズであればできると思いますよ。一応パッケージ裏の動作スペックでウィンドウズ用のものが記述されているか確認してみればわかりますよ。

rondou
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ゲームを買おうか買わないか迷っていたのですが、これで安心して買いに行けます。助かりました。

その他の回答 (1)

• koyo21
回答No.1

おそらくMacとWinの両方で遊べるということではないでしょうか。 ほとんどのゲームはWinで遊べますが、詳しくは商品の説明をご覧下さい。