• ベストアンサー

カウンターとは?

aero115241の回答

回答No.1

毎回ページを見るたびにカウントされるのは、ページカウンターという種類です。 友人のHPは、DAYカウンターです。来訪者のIPアドレスを記憶していて、照合していています。

alchera
質問者

お礼

なるほど!DAYカウンターという名前がついていて、IPアドレスによる照合ときけば納得出来ます。カウンターも賢いんですねえ…… ご回答ありがとうございました。

alchera
質問者

補足

この二つの種類の他に、また違うカンジのものがあるのでしょうか?