• ベストアンサー

時刻に対応した画像表示。

mizupo3の回答

• ベストアンサー
  • mizupo3
回答No.1

できると思います。 下記のサイトでサンプルが出ていますよ。 参考にしてみてください。 http://member.nifty.ne.jp/marsh/misya/java/picture/pic3.html

fugashi
質問者

お礼

ありがとうございました! 教えていただいたサイトにて、ソースをコピーして、加工してみたところ、何とか上手いこと作動しているようです。 後は朝と昼に再度確認してみたいと思います。