• ベストアンサー

どっちの方が・・・

lina-sakuraiの回答

回答No.2

はじめまして、linaと言います。 私も三ヶ月前に遥かを買いました。 私の場合は、たまたま1しか売っていなかったため1を買ったのですが、ハマリにはまった為今ではゲームだけでなく漫画やCDまで買ってしまいました(笑) 1は、攻略するキャラが若干低年齢でミニゲームは1種類のみ。 2は、ミニゲームが4種類。敵キャラが攻略可能。1よりかは難しいと思います。 ちなみに1はアドバンス版がありイベントが追加されてます。(音声はない) 2はパソコンソフトもあり、ネットで有料ですがおまけイベントがダウンロードできるそうです。 NO1さんが言っている盤上遊戯は1を買ったら買うべきだと思います。遥か初のフルボイスになっています。