• ベストアンサー

9月に開催されるコミックシティ福岡24に行ってみようと思っています(売

9月に開催されるコミックシティ福岡24に行ってみようと思っています(売る側ではなく)。 その手の催しに行ったことがないのですが、入場料とか取られるのでしょうか? ホームページを見ましたが、載ってなかったので(見つけられなかっただけかもしれません><)・・・ お手数おかけしますが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.1

http://www.akaboo.jp/event/0905fukuoka24.html こちらのページ「その他」の欄に、「◇初めてのコミックシティ >>こちら」とあります。 リンク先に飛ぶと、「パンフレットについて」という欄があり、『パンフレットが入場通行証となります。再入場に必要です。』と書いてあります。 つまり、当日または前売りで、パンフレットの購入が必要になります。 イベントごとに金額が違うのですが、だいたい1000円前後だと思います。 これが入場料で、入場券になるわけです。

noname#116202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまいすみません>< ・・・載っていますね。 ホームページをちゃんと隅からすみまで読んでいませんでした!ご迷惑おかけしました。 詳しく書いていただいたうえに、URLまで・・ありがとうございます!