• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恥ずかしいことお聞きします。)

初めての彼とのセックスについて

bbdogの回答

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

男性です 僕も愛撫したりする時は指は1本しか入れたことはありません。 ”今までお付き合いした男性は2~3本でしたので刺激あるものでした” みんなそうなんですかね? そんなに入れたら痛いと思っていました。 あと僕の場合はお尻の穴とセットで愛撫しています。 みんないっぱい感じてくれているようでしたけどどうなのかな? 自分の経験ですが参考までに きっと相手はソフトだとは思っていないとおもいますよ

mozaic-sky
質問者

お礼

相手はソフトだと思ってないのですね。 とてもシンプルな感じなのでどうなのかな、と思いました。 思うがまま彼を受け入れたいと思います。 ありがとうござました。

関連するQ&A

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • クリトリスは好きだけど、セックスは好きじゃない。

    28歳、男です。 彼女とセックスがしたいのですが、 入れようとすると彼女が痛がって嫌がるので入れられません。 彼女に聞くと今まで付き合った男性ともほとんど挿入経験が無く、 毎回愛撫のみだったそうです。 そのおかげかクリトリスの感度がかなり良くて彼女自身そこを攻められるのは好きみたいです。 彼女は「セックスしたい」とは言ってくれているのですが、 「痛い」という苦手意識が先行してしまっているのか全然濡れませんし、 オナニーのし過ぎでセックスが出来ない男性がたまにいますが、 それに近い感じで、どうしてもクリトリスの刺激を求めがちになります。 彼女との愛を育む為にもセックスしたいのですが、 何か良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • すぐ潮をふいてしまう

    私はまだ初体験前の18歳の♀です。 恥ずかしい話、欲求不満なのか中1の頃から毎日のようにオナニーをしています。 それだけオナニーをしているので色々な方法を試した事があります。 その中でもGスポットを刺激するものや、かなり間接的にクリトリスを刺激するオナニーをよくします。 色々の中にはやはり直接クリトリスを刺激するのもやってみた事があるんですど、 ちょっとクリトリスを指でコリコリといじっただけで潮をふいてしまいました。 何回かしてみましたが、いつもすぐ吹いてしまいます。 クリトリスはSEXの愛撫のときに絶対触られると友達に聞いたのですが、 そうなると私はSEXの時に毎回潮を吹くという事になります。 それっておかしいんでしょうか? とっても不安です。というか、私の体がおかしいんでしょうか? ただ単に感じやすいだけですか?? なんだかグダグダな質問になってごめんなさい。 どなたか答えてくださると嬉しいです。

  • 自慰のせいで感じない?

    18歳の女です。わりに最近、初めてセックスをし、ようやくフェラなどもし始めた時期で、コンプレックスもあるし経験が浅すぎるというのももちろんあるのですが、セックスに不思議な感じを抱いてます。恥ずかしいのですが私は何年か前からいわゆる自慰をしていて、その月日が結構あるのでセックスとのギャップがあるんです。セックスが気持ちよくなくて困るというわけではないのですが。。でも刺激のみでいうとかなりギャップがあるし自慰でないと一生イケないかもという気がします。道具とかなしで仰向けになってくクリトリスを刺激し指でGスポットを愛撫するというやり方なのですが、セックスだとクリトリスの刺激が結構弱いんだなとビックリしました。自分としてはこっちの方が快感が強いように感じていたので。自慰を早いうちからしたこと後悔してます。上手くなれば感じやすくなってくるのでしょうか。よろしくお願いします!

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • 愛撫について

    彼女とのセックスに愛撫がもの足りないと不満を言われました。  膣やクリトリスを舐めたり優しく愛撫してると感じてくれてるとは思うのですが。  Gスポットを攻めてみたいのですが不慣れなので場所も正確には触れてないみたいです。  どのように刺激すると感じてもらえますでしょうか?   彼女に喜んで欲しいので是非アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか?

    男性は女性の裸に興奮しますが 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか? 男性の全裸や下半身を見ても興奮するのですか? 好きな人の下半身なら興奮するのでしょうか?

  • 指でのセックス

     いろいろと理由はあるのですが、指で彼女を刺激していかせることに慣れてしまいました。指ならへたることはないし、微妙に場所を調節できるし、体力を消耗することもありません。  ペニスだとその日の気分で短時間で終わったり、十分硬くならなかったり、持続時間に自信がありません。  知りたいのは  女の子は、下手なペニスの挿入のセックスと、上手な手指のセックスと、どちらが良いのでしょうか。「最後は中で終わること」は女性にとっても大切なことでしょうか。  私自身は体をくっつけて指で彼女を刺激しながら彼女が1時間もだえているほうが、10分で終わるセックスよりも興奮するのです。これってわがままでしょうか。  もちろんそれ以外のコミュニケーションや愛撫も十分にしています。  ただそんなこと彼女に聞けばいいのですけど、なぜか聞けないのです。

  • たった一晩だけでも忘れられない女性って居ますか?

    たった一晩だけでも忘れられない女性って居ますか? 出会って3年になる北米人の彼が居ました。 彼は大人でとても物静かで口数が少なく、でも暖かみがあり一緒に居ると落ち着けてだんだん好きになっていました。 そんな彼も私に好意を持ってくれ一緒にビーチを散歩したりお酒を飲みに連れていってくれたりデートしていました。 私は過去に見知らぬ男性からストーキングされたことがあり、辛い時期がありました。 そんな彼は私の過去を受け止めてくれ何も尋ねることもせず抱きしめてくれました。 でもだんだん会うたび彼は私の身体を求めているのがわかりましたが、私の気持ちが過去に縛られどうしても答えることが出来なかった。 ずっと彼は我慢してくれました。 でもようやく彼の全てを信頼出来てようやく彼と結ばれました。 彼との初めての夜、君の裸を見たいと言われ上半身だけでしたが服を脱いで。 恥ずかしい、と言ったら綺麗だ、と言ってくれました。 それから私の身体を愛撫され胸やお尻の曲線を何度も触られて。 そのあいだずっと彼は無言で何を思ってるのかわかりませんでした。 局部を触られ愛撫されチェックされてるようでずっと見られてるようでもう恥ずかしさでいっぱいでした。 何度もいってしまったのですが、彼は挿入しようとせず私の身体を触ってばかりでその晩から翌日のお昼近くまで寝かせてくれませんでした。 そんななか、この夏の終わりに私はどうしても日本へ帰国しなければならず(将来の夢のため)彼に話をしてもう会うのをやめようとさよならしました。 好きだけどこれしか道はなかった。 男性はたった一晩だけの身体の関係でも忘れられない女性って居るものなんだろうか。 私はきっと彼との一夜は素敵な満たされた時間だったので忘れないです。 彼が触ってくれた感触や肌の熱さやキスを。 彼も同じ想いで居て欲しいと願っています。 男性の方々、たった一夜でも忘れられない女性って居ますか? ご意見をいただければと思います。 よろしくお願い致します。