• 締切済み

お尻でセックス続けると?

4649-893の回答

• 4649-893
回答No.5

昔はアブノーマルでしたが最近は普通?の行為になりました。 無理をしなければ何の心配も要りません。 (但し、巨大な異物を入れたり無理をすると括約筋が破損し人工肛門に) 只、気を付けて下さい。 (質問の趣旨と若干異なりますが) 基本的に肛門は汚いです。感染症のおそれあり!(大腸菌がウヨウヨ) (行為の後、お口でなんてもっての外) 行為の前 まずは浣腸(我慢してたっぷりと) 石鹸水で大量浣腸(洗浄) (シャンプーは強すぎで内皮を痛めるので注意) 水又はぬるま湯で洗浄(2~3回) 行為の後、男性はよく洗浄(出来ればアルコールなどで) これで完璧?(笑) お急ぎの場合コンドームを!              お幸せに! PS:ローションもお忘れ無く(お相手が可愛そうです)