• 締切済み

お尻でセックス続けると?

4649-893の回答

  • 4649-893
  • ベストアンサー率38% (38/98)
回答No.5

昔はアブノーマルでしたが最近は普通?の行為になりました。 無理をしなければ何の心配も要りません。 (但し、巨大な異物を入れたり無理をすると括約筋が破損し人工肛門に) 只、気を付けて下さい。 (質問の趣旨と若干異なりますが) 基本的に肛門は汚いです。感染症のおそれあり!(大腸菌がウヨウヨ) (行為の後、お口でなんてもっての外) 行為の前 まずは浣腸(我慢してたっぷりと) 石鹸水で大量浣腸(洗浄) (シャンプーは強すぎで内皮を痛めるので注意) 水又はぬるま湯で洗浄(2~3回) 行為の後、男性はよく洗浄(出来ればアルコールなどで) これで完璧?(笑) お急ぎの場合コンドームを!              お幸せに! PS:ローションもお忘れ無く(お相手が可愛そうです)

関連するQ&A

  • セックスのときお尻が痛くなる

    結婚2年半です。Hの時挿入が出来ませんでしたが、やっと先から2/3まで何とか入るようになりました。 けれど入ってる時、何故かお尻に違和感を感じます。 動くとお尻に響いて痛みを感じ、痔になるのでは?と心配です。 夫にも“(お尻が)痛いから動かないで~!”と言ってしまいました…。 普通のセックスをしているのに痔になる人は居ますか? お尻が痛くなるのはおかしいのでしょうか? 入れる場所を間違えていることはありません。

  • 彼女とのSEXの悩み

    彼女とのSEXの悩み 30歳代の男です。今おつき合いしている彼女30歳代がいます。月に2-3回SEXしようとするのですが、勃起して膣に挿入するのですが、彼女の膣に締まりがないので、ピストンしてもあんまり気持ちよくなく、最終的にはなえて、フェラでいかせてもらっています。 彼女のことは大好きですし、年齢も年齢なんで結婚も考えています。彼女の膣の締まりをよくするにはどんなアドバスをすればよいのでしょうか?

  • アナルセックスについて

    アナルセックスについて 最近アナルにはまってしまいました。月に1~2回ですがアナルの締まりが 緩くなったように感じます。手で触ってもフカフカしてるような感触です。 以前のキュッとなって硬い感じが無くなってしまいました。 このままアナルセックスを続けるとどうなるのでしょうか・・ 穴が開きっぱなしとかなりますか? アナルでしなくなるとまた以前の硬い感じに戻りますか?

  • 義務感からのセックス

     付き合っていた期間を含め、夫との関係は14年になります。今は1~2回/月でしょうか。子供はいません。  不思議な事にお互いセックスついて話合うことがありませんでした。恥ずかしさ故だったのかもしれませんが14年経った今でもそうです。その間、夫が好きなのに触れられるとイライラし拒絶状態だったことが何回かありました。夫は口に出さないのでどう思っていたのか解りませんが淡々とこなしていました。  今は2年程前から濡れることがありません。セックスに対して以前のような興味はなく、また夫とのセックスにも気持が向きません。考えられるのは夫の好みが巨乳だったこと(かなりショックでした)、セックスのマンネリ化、セックスをして気持がいいと感じたことがないことかと思います。  何度かセックスについて尋ねましたが「どうしてかな?」「なんでだろうね」というだけで本心はどこにあるのか解りません。歳を重ねても私とセックスしたいしそういう関係でいたいと言っていますが、その場しのぎっぽく聞こえました。2年程前に「ずっと同じセックスで飽きてきたなぁとは結婚した当時から思っていた」と言い、「俺も考えてるよ」なんて言ってましたが、だからといって何かが変わったわけでもなく...   お互いに初めてでした。夫の気持が見えれば今後が見えてくるかと思うのですが、解りません。  今更ですが、夫は数年前から義務としてセックスをしていたのではかなと思うようになりました。夫のことは大好きです。内容は別として誘われれば嬉しい。だけど夫が義務として果たしているのだとすれば...  どこで「義務」だと見分けるのでしょうか。 もしそうであったとすればその関係に終止符を打つべきなのでしょうか。また夫の気持はどうなのでしょうか。 まとまりないですが、セックスに興味はないといいながらも悩んでいます。

  • 出産の経験がある女性とのSEXはやっぱり違うでしょうか

    離婚して2年ほどして、最近同じ歳の彼が出来ました。 元夫以外の人とのSEXは15年ぶりですっかり免疫がなく、この貧相な体を好きな人にさらけ出すのにかなりの抵抗がありました。 体に自信がないから・・・と言って暗くしてもらってSEXをしてるのですが最近彼がもっと全てを見たいと言ってきます。 彼はお尻フェチで、すごく見たがるんですが、私はお尻がとにかくコンプレックスなのです。産後にきついガードルをつけてたせいか、摩擦で か、お尻に黒ずみがあってザラついてます。 しかも垂れているだけでなく、2段に崩れてたりするんです。 彼が「スタイルがいい」とか「絶対綺麗なはず」とか言ってくれるのは 嬉しいんですが、それが逆にハードルを上げて私もこのお尻コンプレックスをさらけ出せずにいます。 それに乳首もちょっと出てるし、乳首に粒々があったりで、出産経験の ある体を知らないだろうなぁと思うと幻滅されるのが怖いです。 かといって、元夫ともあまりSEXをしなかったので 騎乗位になっても うまく動けないし、フィラも多分へたっぴだと思うんです。 それにお酒を呑むとダメになることが多いとは言われましたが 挿入してから小さくなったりして、多分私のあそこも締りがないのかなぁって思うんです。 どうにかして彼に答えたいと思うんですが、なかなか気持ちの決心が出来なくて・・・・なにか決断できる意見がいただけるとありがたいです よろしくお願いします。

  • 気持ちのいいセックス

    結婚して1年半。 子ども1人。夫・27歳。私・23歳です。 昨年7月に出産をしてから、セックスをしていても、「気持ちいい」と感じることが少なくなってきました。 最近では、流れ作業とか、週末の義務といった感じです。 毎回気持ちよさそうにしている夫を見ていて、 「私はあなたの道具じゃないのよ」 と、思うようになりました。 どうすれば夫と気持ちいいセックスができるようになりますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • セックス依存症?

    55才の夫について相談します。セックスに関心が強く、困っています。私は働きに出ていますが、彼は自営で2、3時間自宅で働き、空き時間はアダルトサイトの動画を保存したり、夜に備えて昼寝したりレンタルビデオを借りに行ったりしています。私は帰りに買い物、夕食の支度、子供の服の洗濯と忙しく早く寝たいと思うこともよくあります。夫は毎日でもいいくらいセックスが好きで私の気分がのらないときは、アダルト動画を見せてセックスしようとします。内容もエスカレートして動物と人間とかもありました。私は興味もないし、嫌いですが夫が好きなことだからと一緒に見ています。セックスも痛いだけであまり感じないのですが、夫はいかせようとして、何時間も頑張るため汗だくになり、私は汗で気持ち悪くなり余計にいけなくなります。早く夫だけいってほしいといつも思ってます。最近は夫にかわいいお尻と言われても、またセックスしたいのかと引いてしまい素直に喜べません。一週間に一度くらいならいいのですが、毎日求められるのと時間が長いので痛くて膀胱炎になったことも何度もあります。断ると夫が怒るので、仕方なくするときもあります。セックスが楽しいものとは思えなくなっています。どうしたらいいでしょうか?夫はセックス依存症ですか?

  • セックスのときの女性のしまりについて

    子供が二人います。最近、セックスのときしまりがよくないように思います。  産後、よくしまりをよくする体操などをしますが・・他になにかしまりをよくする運動なんかあったら教えてください。

  • 夫婦間のSEXで満たされることを期待してはダメなの?

    SEXってTVなど世間でいわれるようにいいものなのですか? 私は結婚して3年になろうとしていますが多分ちゃんとしたのは2回くらいしか経験していないと思います。 求められるのも月に数回あるかないかでそれも場所を間違っているのか痛くて入らないことがほとんど、入っても夫がコンドームはきつくて痛いとか言ってお腹の上に出したりするので気持ちいいと思ったのは妊娠のきっかけになった一回きり。夫は胸を触るのが好きで求めてきたのかと思いきや胸だけ触って気持ちよくなって眠くなってきたといって眠ってしまいます。 結婚までは処女!と決めていたので夫以外の人との経験が無いのでわかりませんが誰もが気持ちよくなれるものでは無いのでしょうか? 最近は母と子の関係あるいは家政婦のような気がして喧嘩ばかり、こんな時SEXで満たされたらもっとおおらかな気持ちになれるのではないかと思うのですがどうなんでしょう?夫には気持ちは伝えていますが相変わらず甘えて来るばかりです。浮気でもして一度ちゃんとしたものを経験すれば要領がわかって改善させるでしょうか?それとも夫婦のSEXはそんなものなのでしょうか? できれば離婚してやり直したいくらいです。アドバイスお願いします。

  • セックスを拒否されてた側が逆にセックスを拒否したらどうなりますか?

    私の夫は自分からセックスをしたがることはなく、私は悩んで「セックスがしたい。求められたい。」と泣きながら話したこともあります。 それから月に1回あるかないかですが、ごくたまにセックスをしていますが、夫は「しないと(私が)泣くから。」と言っていました。 自分の方からセックスを拒否する態度に出たらどうなるか?と考えています。どうなると思いますか? とりあえず、今はセックスしたそうなそぶりは見せないようにしています。ですが、いつも夜になるのが嫌です。いつもなかなか眠れなくて悲しくて泣いています。 私は専業主婦で、夫の帰りを待つだけで、寂しくて堪らないのです。抱いてくれたら気持ちも優しくなれるのに。ですが、いつも帰ってきても「疲れたから寝るね。」とそそくさと自分の部屋に行って寝てしまいます。寂しくて寂しくておかしくなりそうです。それで夫にも優しくできません。どうしたらこの辛さから抜け出せるでしょうか?