• ベストアンサー

30代の女性に質問します。

30代の女性に質問します。 近々、学生の頃の友人(男女)と何十年ぶりに会うことになりました。 私は結婚してからずっと専業主婦で毎日ラフな格好で過ごしているので、ある程度ちゃんとした服(お出掛け用)が無いことに気づきました。 そこで質問なのですが、あまりかしこまった格好ではなくてオシャレなところの服ってどんなブランドがありますか? 今回久々のお出掛けなので洋服は一式揃えようと思っていますが、金額はできれば単品で一万前後の物があればと思っています。 シンプルなんだけどオシャレって思う服で30代後半の女性が着れる服をぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代前半の専業主婦です。 雑誌を参考にした方がいいですよ。 自分の好きな系統のコーディネートが載ってる雑誌を購入して、 その雑誌から好きなブランドを探してみる。 私はジゼルとかviviとかVERYとか いろんな雑誌を読むのですが、 綺麗め30代を目指すならVERYが良いのかなぁ。 カジュアル30代ならInRedとか… ブランドは… たくさんありすぎて書ききれないです~ 私は服も大事だけど髪型が一番重要だと思います!