• 締切済み

初めまして・・・

333and333の回答

• 333and333
回答No.2

結構な人数の方が、駅から会場までの間や会場の入り口にボードを持って立っておられます。 逆に少し離れたところにたっている人もおられます。 譲ってくれる方がいらっしゃればいいですね!

kurumi0815
質問者

お礼

有難うございます。  嵐のチケットは、皆さん苦労して手に入れたものだと思うので、 譲っていただける方がいたら本当に嬉しいですm(_ _)m   ダメもとで行こうと思います。。。。