• ベストアンサー

XP 休止状態のオプションが出ない

XP 休止状態のオプションが出ない →デバイスマネージャーのビデオコントローラーに!マークが 要らないプログラムを消していたら、休止状態設定ができなくなりました。 ネットで調べたら、デバイスを見るようあったので、見てみたら、確かに上記ビデオに黄色で!が着いてます。消そうとしましたが、できませんでした。 詳しく、教えて戴ければ助かります。 ちなみに、PSは マイクロソフトXP Home Edition Version2002 5.1 Fujitsu-FMVシリーズ 2006春モデルです。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

VGAのドライバ(ディスプレイドライバ)もアンインストールしていませんか? もし、そうであれば、ドライバを再インストールしてください。 インストール後、「コントロールパネル」の「電源オプション」を表示し、「休止状態」の画面で設定を確認してください。 ※富士通の場合、たしか、アプリケーションディスクが添付されていたかと思います。 (間違っていたらごめんなさい。) そのディスクにドライバが添付されていると思います。

marida
質問者

お礼

有難う御座いました。お陰で、解決しました。本当に有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたのした事、したい事が伝わっていません。 >休止状態設定ができなくなりました。 まず、これは、どこの所で、何をしたいのですか。具体的に、操作手順を順を追って説明してください。 >、デバイスを見るようあったので、見てみたら、確かに上記ビデオに黄色で! 休止状態とこれと結びつきません。そのデバイスを見るようにとあったURLを記載してください。 >記ビデオに黄色で!が着いてます。消そうとしましたが、できませんでした。 消そうとした? 結局何をしたのですか? 「ビデオコントローラーに!マークが」これと休止状態の設定とは通常、関係ありません。関係があるとした根拠をしめしてほいいのです。その辺に、問題を解決する、あなたしか知らないことが隠されています。 ちなみに「ビデオコントローラーに!マーク」の状態でよく普通にOSが起動されていますね。VGAモード、つまりセーフモードで起動しているのですか? 「ビデオコントローラーに!マーク」とは具体的に名前はなんとなっていますか? いろんな事が不明で、単純で簡単なアドバイスが誰もできない状態です。 いちばんは、何を設定したいのかわかりません。また、どこの設定をしていのか?