• ベストアンサー

マレーシアの通貨について教えてください。

マレーシアの通貨について教えてください。 273.00 MYR, この金額は日本円にするといくらなのでしょうか.....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bayu-bayu
回答No.2

こんにちは。 マレーシア在住経験者です。 No.1の回答者の方がおっしゃるように、検索していただくのが一番早いと思いますが、老婆心で回答します。 今日現在、マレーシア・リンギット(MYR)は、1.00MYRあたり、約27.5円となります。 273.00MYRは約7,500円です。 ただし、実際の通貨には為替手数料が加算されていますので、実際の両替レートは1.00MYR=30円程度です。 現地で273.00MYRを両替したら、手元には約8,200円が戻ってくる計算です。 マレーシアでは日常的に、1RM(リンギット・マレーシアの略)は30円で計算します。 為替の変動はありますが、30を掛ければ大体の円貨価値をつかむことができます。 それでは。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

決して意地悪で言っているのではなくて、まず、WEB 検索してみましょう。 そうすれば、ここへ質問を立てる手間も回答が付く間も待たずに、 ご自身のみで解決できる場合があります。 今回は「マレーシア 通貨」をキーワードにして WEB 検索をどうぞ。 下記サイトがトップでヒットしましたので、ご自身で計算して下さい。 http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=MYR&t=JPY