• ベストアンサー

youtubeをダウンロード

youtubeをダウンロード youtubeの画像、音源ともにパソコンにダウンロードするやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.3

RealPlayerというフリーソフトが一番簡単です。CD-Rにも書き込めます。 RealPlayerで検索してその会社のサイトからダウンロード&インストールしてください。 インストールするときにRealPlayerPLUSという有料版を買わせようとして画面にいろいろ文句が出ますが、惑わされないようにしてRealPlayerSPをインストールしてください。 またRealPlayerで検索するとインストール方法のサイトも有りますから参考にしてください。

その他の回答 (3)

noname#115130
noname#115130
回答No.4

私も下の方が回答されたリアルプレーヤーをインストールしたら、動画を見ていると自然に「ダウンロード」のボタンが出るようになり、後で再度聴きたいものはとっておきます。 それ以外ですとここの会員さんはCraving Explorerが人気ですけど、これはIEと別途起動させるので、私はあまり使いませんが、皆さんよく使われるようです。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

"Youtube ダウンロード"で検索すればダウンロードの仕方がヒットします。特にGoogleで検索すれば。 ただ、そのままだと"flv"形式なので普通には再生できません。 フリーのGomPlayerなら再生できますし、変換ツールも検索すれば出てきますよ。

• thincl
回答No.1

youtubeといっても、いろんなジャンルがあります。 著作権があるもの以外なら、教えてもいいんですが、 基本的にグレーゾーンなので教えることは、出来ません。 どうしてもというのであれば、自分で調べてください。