• 締切済み

xbox360で出たモンスターハンターフロンティアでの質問です。

xbox360で出たモンスターハンターフロンティアでの質問です。 HR31から上位クエが受注できると聞いたのですが、HR31になるには、目安としてだいたい何時間かかりますか? やれることがたくさんあるから一概には言えないと思いますが、想像した平均値で構いません。 実際にあなたご自身が上位になるまでの時間を教えていただけるのが最上です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

最速3日ですが、これは慣れてるからかな・・・ PCのOBTのときにはまったりでひと月程度かかりましたが、XBOXの場合はパッケ付属武具が強いからうまくすれば半月程度で上がれそうな? ただ、上位に上がるとパッケ武具は役に立たないので(強化途中で止まる)、バケツテンプレとかの下地作成もしておくといいかもしれない。