• ベストアンサー

IPHONEの購入を考えているのですが、IPHONEを使用するにあたっ

smootherxxxの回答

回答No.3

パソコンは無くても通常の使用にはほとんど問題ないです。 パソコンが必要となるのは、CDなどの音楽やビデオデータをiPhoneに移行したり、データ全体を同期したりする時です。 パソコンがあれば、メールやカレンダーを共有したりして、iPhoneが活躍する幅が広がりますよ。

noname#115180
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。