• ベストアンサー

1、家と土地が「差し押さえ」られました。

nosenseの回答

• ベストアンサー
  • nosense
回答No.3

明確にしたいのは、1審、2審の判決結果ですが、 1審の結果は、どういう内容だったのでしょうか?  借用書の偽造が認められたから勝訴? 2審の結果は、借用書は正規のものであると判断されたから?  何故ですか?  最近は、弁護士先生でも悪質な人(志しを無くした)がいますから、  手数料はどうなってますか?  ちゃんと明確になっていますか。 過去、過払いで弁護士通すと過払い以上の金額を請求されるという ニュースがありました。 それどころではないかもしれませんが、気をつけてください。

genki2009
質問者

補足

1、一審では、「借用書」の住所から見て、本物とは判定できないとの事でした。 2、お金を渡すときに立ち会った「証人」の「証言」にも信憑性は無いとのことでした。 3、二審では、「借用書」は本物とは言えないが、諸状況からお金の貸付はあったと思えるとの事でした。 4、詳しい内容は、他の「回答」に書いてありますので、参照してください。