• 締切済み

岐阜県岐阜市周辺でランチバイキング?

neichinの回答

• neichin
回答No.2

こんにちわ。 岐阜市からは少し離れているけれど、 下呂温泉にあるホテルくさかべアルメリアのランチバイキングは いかがですか? 私が知っているのは2年くらい前なんだけれど お風呂もセットで入れてとても良かったですよ。 定休日:不定休 電話確認をオススメします。 料金;3500円(税別)お風呂込み 住所;岐阜県益田郡下呂町幸田1811 お店の名前:ホテルくさかべアルメリア

参考URL:
http://www.armeria.co.jp/