• 締切済み

iphoneアプリの電話帳かんたんコピーについてなのですが

iphoneアプリの電話帳かんたんコピーについてなのですが 当方購入時にsoftbank店員にこのアプリにて電話帳のコピーをしてもらったのですが 問題はこのアプリ導入時に店員のidでログインされているため、アップデートしようにもパスワードがわかりません。しかもこのアプリを消去しようとすると、”電話帳コピーを削除すると、そのすべてのデータも削除されます”と表示されます。怖くてアプリを削除できません。 アプリのアップデートの点滅も気になるし、全データの紛失はさらに怖いし、もしショップに行って店員がやめていたら、いったいどうすればよいのでしょうか?

• SoftBank

みんなの回答

• nero787
回答No.1

googleのapp使って連絡先をgoogleへコピーする方法があります。かなり便利です。 もちろんWiFi環境下でやればパケット代も掛かりませんし。私はそうしてます。 ガラケーならともかくスマートフォンなのでなんでもありですよ。 使う人間が考えて使う。これスマートフォンの基本です。