• 締切済み

岩国または広島から仙台まで一人で旅行に行こうと思うのですが、一番安く行

natsutomiの回答

回答No.1

目的地は仙台なのですよね? 安さ重視でしたら夜行バスはいかがでしょうか? 僕は大阪在住の人間なのですが、里帰りで仙台に行く際は夜行バス(仙台と大阪間で8000円くらい)を使っています。 岩国という場所は存じあげませんが、広島から昼のバスで大阪まで行き、大阪から仙台まで夜行バスを使えば旅費は抑えられるかと思います。 ただし、体力的にかなりきついです…。 バスに関しては「夜行バス」「比較」というワードでググれば便利なバス料金比較サイトが引っ掛かりますよ。